やっと一段落!

こんにちは~
今週は横浜で展示会の為、一年で最大に忙しく体力を奪われる一週間でした~
毎年、この展示会の準備の為1月頃から準備開始するのですが、昨年はストレス?なのかヘルニア~なのか?
坐骨神経痛に襲われて苦しみましたが、今年は何とか腰も痛みはあるが乗り越えられました~


んでっ、展示会開始~ 場所はパシフィコ横浜~ 
IMG_0062.jpg

準備して展示会開始~ 色々なトラブルが襲ってきます(´;ω;`)
途中からヤケクソに(`・ω・´)
本来なら家からの通勤で問題ないのですが、何故か横浜に監禁状態!!
IMG_0057.jpg

JALCITY このクラスになると泊まっても楽しいです~
IMG_0078.jpg

んでっせっかくの楽しい、ホテル生活 お風呂に入ってテレビ見てゆっくりとできる~ 
実際には、甘くはなかった~

呼び出し!!
車でインターコンチのバーへ
おっー素敵!! (写真はHPより拝借) 
img_03.jpg

img_04.jpg

USAの選んだノンアルコールカクテル ¥1,000- !! 名前忘れたけど 生まれて初めて飲んだ味は忘れられない~ 
IMG_0058.jpg

初日はホテル戻りが0時半~シャワー入ってそのまま爆睡~
朝起きて朝ごはんを作らないって素敵ですねー
IMG_0060 (2)

んでっ、仕事して、この日の夜もお客さんと一緒に・・・・・・・
まず、中華街食べて飲んで、その後は都橋・野毛 ディープな雰囲気でびっくりしました~ 昭和チックで不思議な感じでした!!
立ち飲みがいっぱーい、5人も入れば満杯みたいなお店が並んでます~
そこで、まん丸の氷で1杯!! ウイスキーに見えます?? 
IMG_0077 (2)

コーラーを飲んでました~ まん丸の氷で飲むコーラーは贅沢ですね~
IMG_0076 (2)

んでっ、この日ホテルに戻ったのは翌朝の2時!! 寝たの3時でした~ 
良く日は展示会終了後、撤収作業~体力消耗したまま会社へ~
片付けやらで今週は体力も精神力も無くなり、久々に会議でボッーとしてしまい、BOSS~激が飛びました(^^;

本日は当便は欠航となりました~
またのご搭乗お待ちしておりますm(_ _)m

胸焼け・゜・(ノД`)・゜・

皆さん、こんにちは~(^^ゞ
今日は、ある事からケーキを食べることになり、ペコちゃんに会いに来ました~
IMG_9977.jpg

USAはFUJIYAのケーキ大好きです~
USAがしたわけではないですが何故か食べ放題コースに~(^^;
まず食べ放題のお皿を渡され、入口にあるケーキケースから欲しい物を2つ選んで完食して、またもらいに行くというシステムですが何個食べれるんだろう~
1回目 ショートケーキとサバラン!!
IMG_9978.jpg

2回目 モンブランとレモンレアチーズケーキ
IMG_9979.jpg

3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_9980.jpg

と言うことで当分ケーキいりません(^^;

夜は一人で秘密の花園~
DSC_2795.jpg

わかりますか~? ホタルちゃんです!!
DSC_2806.jpg

風が強くて蛍は飛びませんが葉っぱにしがみついてます(^^; 見づらいかな?下の方7匹程度にいます~
DSC_2803.jpg


DSC_2807.jpg

動いてくれると軌跡ができて良いですなぁー
DSC_2808.jpg

今年で2年目の蛍撮影会でした~ 人がたくさんいて大変だったなぁー
本日も、ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

弐友会の朝練!(^^ゞ!

皆さん、こんにちは~(^^ゞ
今日は日曜日!!
いつもなら朝寝坊するのですが昨日の夜!人気者のKEIさんが超朝練をするとのLINEが~
USAは先週、ボッチ朝練したのでお腹いっぱいですが起きれたら行こうっと思うのでありました~(^^;

そしたら!AM4時27分起床!!おっー 起きた!! SAMUさん、本田君、ガンマ君 heavyさんも来るらしい~
おまけに大ちゃんも来る予定で起きたらしいがバッテリートラブルで断念との一言が来たきり音信不通にΣ(゚д゚lll)
朝6時に飯能のコンビニに!! 途中、ガンマ君&本田君と走りながら合流~ 寒いのなんの{{ (>_<) }}
3台が先に到着!!
IMG_9930.jpg

その後、数分で3台が合流~
KEIさん集合時間早いよー 
KEIさん->だって俺一人で走ろうとLINEつぶやいただけだって!! 
いやーモテ男はイヤだねー(^^; みんな来てくれてありがとう!ってハグぐらいしろ~
ってジャケットのポケットをゴソゴソ =>青ざめる!! 
娘の車の鍵を持ってきてしまい焦る~ 怒られるー・・・・・
俺帰る!!と発言 合鍵あるだろう?とか言われたが合鍵も付いてる~ 意味ねぇー
怒られる覚悟で朝6時過ぎに娘に電話~ 大丈夫今日は乗らない!ガッシャ!!《゚Д゚》
IMG_9931.jpg

まぁ、良かった~ それからいつもの芦ケ久保の道の駅に・・・・
ここで、体の冷えを温めるためにホットコーヒーを飲みたくなり!まぁ久々なので男気ジャンケンをすることに~
いっちゃん最初!USAパー 他がグーΣ(゚д゚lll) 負けたかと思いきや本田君がチョキ!! 良かったー
その後は、USAとSAMU負け 買ったのは赤いジャケットの君だ!! 
背中を丸くしてがっくりしてる人が負け! その負けをカメラで撮影している赤のジャケットの人がheavyさん!!
heavyさんはブログを近々開設するらしい~
IMG_9933.jpg

いつもクールなSAMUさんがおごってもらうとなるとテンションがMAX!!スキップしてたもんね~
負けたのは本田君!!コーヒー120円×6本->弐友会なので心も顔も素直にしょんぼりできるが
TDさんのツーでソフトクリームを男気だすときは顔は苦笑い心は大泣きになることでしょうね!!
あっーバームクーヘン!!KEIさん!!!男気だしてましたもんね~
でもUSAはもうしない男気ジャンケン!!チキン野郎だからね(^^;
IMG_9934.jpg

弐友会のメンバーは何が一番高いコーヒー?と自販機を隅々見てました~ 
人の金だと思うと食いつくすメンバー!!->エイリアンか!!
IMG_9935.jpg

その後、ポピーどうなったか見に行くことに~ 先週はまだまだでしたが今週はどうだ!!
ダメだー 一面、緑 先週と同じ状況でまだまだ時間かかりそうですなぁー
IMG_9936.jpg

んでっ、KEIさんも用事があるのでここで本田君とガンマ君とお別れして、4台でバビューンと高速で帰ることに~
IMG_9937.jpg

本田君ご馳走様でした(^O^) また次回ジャンケンしましょう~
IMG_9938.jpg

三芳SAでいっぷく(^。^)y-.。o○
ヘルメットやバイザーに虫がいっぱーい(´;ω;`)
ヘルメットには大きな虫がぶつかったのか血が付いてる~・゜・(ノД`)・゜・
IMG_9947.jpg

SAMUさんもゴシゴシ~拭き拭き
IMG_9939.jpg

結果、高速で帰ったもので早く到着~KEIさんも三芳SAで一緒にまったり~
下道で帰った本田君とガンマ君とさほど時間変わらなくなっちゃいますよー
IMG_9944.jpg

超朝練、笑いとパワーでスッキリとした心で帰宅でした~ みんなありがとうございました(^.^/)))
IMG_9941.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

南国リゾートに行きながら遊べない悔しさ!!

皆さん、こんにちは(^^ゞ
今日は涼しくて過ごしやすい日ですね~
何やら弐友会メンバーで新たにブログを開設しようかなぁーと思っているメンバーがいます!
『heavy‐style』何やら重そうな内容になりそうだけど楽しみにしているUSAなのでした~

明日は朝練の号令をKEIさんが掛けてきたので起きれたら参加しようかと思ってマース!
今日は12時30分まで寝てたので明日は早起きできるかと思いますがねー

先週は北海道! 今週は南の島へ行ってきました~
あっー遊びで可愛い女の子と行きたーい!!
IMG_9833.jpg

天気も良く、席もJETエンジンが見える最高の場所でした~
IMG_9844.jpg

沖縄迄は2時間30分 国際線ではないので食事は無いのです!!
韓国行く時なんか2時間足らずで食事出るのになぁー
沖縄地域は今は梅雨入りしているので青空の下で綺麗な海は見れないかなぁ~と不安でしたが上空からは
エメラルドグリーンの海が見えます~ 沖縄に着く前にはたくさんの島をみました~住宅も見えるので生活している人が
いるはずなのですが本当に海が綺麗なんで幸せですね~
IMG_9853.jpg

沖縄那覇空港へ着陸態勢に!! 海綺麗ヽ(´▽`)/
IMG_9855.jpg

那覇空港の到着出口をでると小さな水族館があります~ 流石!南国沖縄!
これを見るだけでもリゾート気分ですがね~
IMG_9865.jpg

色とりどりの熱帯魚が泳いでます~ 誰かに似てる??(^^;
IMG_9864.jpg

んでっレンタカー借りて、ご飯食べていないので昼食に向かいます!!
せっかくの沖縄なのでレンタカー屋さんで聞いて、何にするか決めることに~
結果!ソーキそばのお店を教えてもらいましたヽ(´▽`)/
IMG_9866.jpg

ソーキそば?沖縄そば? 軟骨のついた豚肉でスープは豚骨風 麺は太麺なのか?
USAは中!で普通サイズでしたが一緒に行った人は大!を食べてました~ 
正直、中サイズであきがくるところだったので、大サイズはあきたと言ってました~
でも、美味しかったですよー
IMG_9867.jpg

梅雨入りしているので雲は多いのですがUSAのいるあたりは日差しもありで晴れ男パワーが効いている!!
IMG_9888.jpg

本当にリゾートですね~ いやー休み取って遊ぶ金持って来たいですね~ 
IMG_9895.jpg

んでっ、移動で通りかかった国際通り! 10分程度の時間をもらい見学~
USAの好きな香ばしい匂いが~ チュロス?? バウムクーヘン??
クルトシュカラーチと言うパンの薄い生地でクルクルと巻かれています~
IMG_9882.jpg

んでっ買うことに!!レジすると5分お待ちいたします!と言われ、皆に5分掛かるってと言うとBOSSがイクゾーとΣ(゚д゚lll)
USAちゃん、場所わかるでしょ! 後でおいでと言われて・・・・ひとり寂しく焼きがるのを待ちマス!
ココナッツを掛けてもらい
IMG_9886.jpg

出来上がりです~ クルトッシュは美味しいけど巻いてある紙がダンボール臭くて臭い負けでした~
IMG_9887.jpg

国際通りでステーキ食べたかった~  アーミーショップ見たかったー あっーせっかく来たのに仕事場へ向かわなくては(´;ω;`)
翌日も時間に余裕なくびっちりで、慌ただしくお土産も見れずに搭乗!!!
IMG_9907.jpg

飛行機の窓から見えた~USAにとっての最高のお土産~ 
IMG_9912.jpg

今度は遊びで来るぞーっと心で近いエメラルドグリーンの海にサヨウナラ(^.^/)))
IMG_9918 (2)

夕日が沈みUSAの好きな色になったのでパシャリ!!
IMG_9919.jpg

東京に着いて翌日の仕事が面倒になり会社に行きたくないUSAなのでした~(^^;
IMG_9926.jpg

んでっ、明日の朝練を参加しようかなぁーと決意しロクマル君を磨いていたのでした~
IMG_9929.jpg

明日は美保基地の航空祭!!おがっちさんブログアップ楽しみにしてますぞー

本日もご搭乗ありがとうございました~(^.^/)))
IMG_9881.jpg












天空のポピーを見に行ってきました~(^^ゞ

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、朝起きれたら走ろうと思っていて目覚ましを7時にセット!!
弐友会では少し遅めですが一人なので時間に追われることなく準備して朝ごはんも食べて出発です(^^ゞ
出発は8時40分!

299号線を秩父方面へ走ります~
IMG_9755.jpg

正丸峠の手前!正丸駅でお休みです~
IMG_9756.jpg

飲み物飲んでマッタリー この駅にはテントがあるので体には良いですねー 
IMG_9760.jpg

SUZUKI同士でパシャリ! 
IMG_9758 (2)

この先の芦ケ久保の道の駅もバイクウォッチングで少し覗いてみました~
IMG_9763 (2)

まぁ、15分程度見て走り出します!
次の目的地は天空のポピー 標高500mに1500本のシャレーポピーが咲いて赤のジュウタンの様になるので
見に行くことに!!まぁ、これが目的だった様なもので、でも今年は開花が遅れているとのことでちょっと不安・・・・
この標識案内に沿って走って行ったらいつもとはちょい違うコースでした!
IMG_9766.jpg

この山の上はいつもの牧場~
IMG_9768.jpg

入園料300円支払って 咲いてる場所へ~
IMG_9772.jpg

部分部分咲いていますがまだまだ緑が多いですね~
IMG_9788.jpg

喉が渇いて露店でラムネを飲んでました~ あっ!ビー玉とってどこにしまったか忘れた??
IMG_9779.jpg


次はどうしようかなぁ~ あっ!時間からして丁度良いので、次は皆野駅へ~
あぶなっ!途中、踏切でSLが横切っていき間に合わないかと思いました~
IMG_9793.jpg

超迫力ある姿を見ることができました~
IMG_9797.jpg

その後は長瀞へ 混んでました~ 商店街なのか?射的とかあるのにビックリ!!
IMG_9809.jpg

有料駐車場なのでそのまま通過!!
IMG_9808.jpg

長瀞の桜並木でパシャリ!! 良い感じです~
IMG_9812.jpg

長瀞のライン下り見てました~ これどこまでくだってくんだろう!?
IMG_9814.jpg

その後は花園から関越自動車道でバビューンと帰路につきました(^.^/)))
IMG_9819.jpg

ロクマル君も暑さのせいで水温が上がる上がる! 一定の温度でファンも順調に回り一安心でした~
IMG_9818.jpg

今日は真夏日でしたが走るとそれなりに涼しく楽しかった~
また、梅雨前に走りに行ってみよっと!ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
≪PREVNEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME