Merry☆Christmas ☆彡

皆さん、こんばんわ☆彡
今日はクリスマスですね~
昨日は土曜日のイヴなので都心は、さぞ賑やかだったでしょうね!!

USAは昨日は年賀状合戦でPCとの闘いでした(^^;
一年に一度しか開かない年賀状ソフトって......WIN10になったからなのか住所録開かなくて大変だった(´;ω;`)

今日は今日で大掃除!!蛍光灯・サッシ・など綺麗綺麗に・・・・あっー疲れた!
っと思ってたらエスティマ君のバックランプが切れてしまったのでオートバックスに行って電球買ってきて交換でした~
1個切れたら、もう一個もヤバイので両方交換!エスティマ君にクリスマスプレゼントでした~
どうせなのでLEDかと思ったら高すぎてブッ飛びでした~なので電球ですが青白くでした☆彡
hotroadparts_9120821207.jpgIMG_8247.jpg

んでっ、3連休は1日目は仕事 2日目は年賀状 3日目は大掃除でしたので、これから忘年会のビンゴで当てたシャンパンで
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆を過ごします~(^.^/)))
IMG_8252.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました☆彡

2016年12月慌ただしい師走がやってきました~

皆さん、こんばんわ(^^;
いよいよ、2016年も残り僅かとなってきましたね~
今年は坐骨神経痛やら仕事も上る日よりも下る日が多かったので非常にキツかったなー(^^;
まぁ、なんだかんだ言っても2016年12月を楽しく終えることで、まぁいっか!って感じでいきたいですね☆彡
そんな感じですが、師走に入り毎日慌ただしく、ネタはたくさんあるが書き込みする体力ないのでした~

毎日忙しいのですが、処々で朝日と夕日を拝んでましたヽ(・∀・)ノ
木更津での夕日
IMG_7784 (600x349)

霧の朝陽!!
IMG_7799.jpg

羽田!!
IMG_7840.jpg

生まれて初めての鹿児島!綺麗な朝陽を見れて最高でした☆彡 バックは桜島
IMG_7854A.jpg

鹿児島空港での朝陽
IMG_7872A.jpg

残り僅かな2016年!!楽しく過ごしましょうね(^.^/)))
さぁ、今週も慌ただしくなるなぁー(^^;

フレンチトースト!?頑張ってみました~

皆さん、こんにちは~
今週はエスティマ君の車検やら雪降ったり、ピクシスちゃんタイヤ交換したりでバタバタした一週間でした(^^;

エスティマ君も15年目!!リアのテールレンズはマイナーチェーンジの後期仕様なので見た目の古さは無いのですが
なにせゴム関連の劣化がヤバイ(^^;
もう2年!乗ってバイバイキン( ´・ω・`)ノ~の予定ですが、2年経過したら又車検通したくなったりして(^^;
流石に燃費も街乗り6キロなので近場で楽しんでます(^^;

デザインが好きなので飽きないです~次も好きなデザインの車買おうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_7759.jpg

今日は昼間タイヤの片付けしたり、雪で見るも無残なフィルダー君を軽く洗車してました~
それでお腹空いて~何にしよう??
そうだ~USAの作れる限られたメニューからフレンチトーストを作ってみました!!

玉子!牛乳を混ぜて、パンをまんべんなく両面浸します!!
IMG_7757.jpg

その後はフライパンで表を焼き、裏返して焼くと出来上がり~
たっぷりとケーキシロップを掛けて、バター乗せて(今回はバターないのでマーガリン)
おかずに、ソーセージとベーコンも焼いて戴きました~
味??どうなんだろう??(^^; 中の焼き加減とかどうなんだろう??今度、お店いって確かめようっと!!
IMG_7758.jpg

今日は弐友会+αの忘年会!! 弾けてきます(^.^/)))

晴れたのに残念な1日(((・・;)

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今日は朝10時過ぎにスマホのブルブル音で起きました、電話かと思い憂鬱な感じで
見るとラインだったのでホッとしました(((^_^;)
外を見ると久々の晴れで太陽が出てました♪
バイクに乗ろうか、洗車しようか思いましたが体がダルくて何も出来なかった(ToT)
明日から先週の仕事を引き続きするかと思うと超行きたくないです~
本来なら明日から沖縄だったのですが台風到来で全て中止に、まぁ、先週の仕事を
引き続きするには良かったのですがね!

娘達と一緒に例の物を引き取りに行って欲しいと依頼、USAは取引先の方のお通夜に行かなくてはならず店舗で待ち合わせ、テストして問題ないので買い取りとなりました~♪
いつものキ○ム○さんで中古ネット購入、近くの店舗に商品を移動してくれてとても良いですよ~♪USAはAランクしか買ったことないですが、今回はランクABクラスなので、どうかと思いましたが綺麗で良かったですよ~♪
201610022004458ba.jpg

Nikonを選んでレンズは共通に、娘達がレンズ沼にはまればUSAにも恩恵があるかも(^^;

お盆休み 突入!

皆さん、ご無沙汰です('◇')ゞ
USAは今日からお盆休みに突入! 火曜日までの4日間休めます((+_+))
本来なら6日間だったのにね~残念!!
昨日も4日間休む為に帰宅は22時過ぎでした~(つд⊂) 
今週は日曜日にBBQもあって本来ならブログネタたくさんあるのですが体がついていかない・・・・・・
んでっ、今日はその疲れも取れないですが、家の用事と明日あるツーリングの準備で一日あっという間におわりました!

ロクマル君もキレイキレイにして終了!
IMG_5532 (2)

明日はいっぱい笑ってストレス疲れとれるとよいなぁ~(^_^;;
≪PREVNEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME