昼連!

こんばんわ(^-^)

昨日は午後~晴れたが、朝早くから起きてたので昼寝してたら、15時になっていてグダグダな

1日になってしまいましたが、今日は体育の日で祝日! 

貴重な祝日を大切にしなくては、と・思い、天候も秋晴れなのでR-1で芦ケ久保まで行ってきました!

R-1よ、皆とツーリングに行くつもりだったので磨いたのにね・・・・・チェーンオイルも点したのにね!

昼連 出発
AS01.jpg

やはり、途中渋滞でファンが回り続けたが、飯能を過ぎるとスイスイー

途中、東吾野駅で休憩! レッドアローと記念撮影!
AS02.jpg

天気が良くて、とても気持ちが良いね!と思ってると雲が・・・・・

AS03.jpg

芦ケ久保の道駅で休憩!
AS07.jpg

コーヒーを飲んで、帰路につきました(^.^/)))

途中、ローソンで肉まん食べて腹ごしらえ(^-^)
AS04.jpg

まっ、天気も良くてR-1に乗れたので、楽しい一日でした\(^^@)/



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年10月08日 19:02:27

USAくんこんばんは~^^

今日は昼練してたのねぇ~♪

みんな走っていたけど良い天気!

みんなで走ると雨降るから、次からは現地集合現地解散!?

今度はいつ走れるかなぁ。。。

今日はお疲れ様でした♪

本田君こんばんわ - USA - 2012年10月08日 20:26:06

こんばんわー
また、一週間始まるね(・_・;)
連休はマスツーを楽しみにしてたけど行けなかったので
とても残念です。
今度は何時行けるかね・・・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME