楽しみだったツーが☂で中止に!

みなさん、こんばんわ!

心が折れてるUSAです!(・_・;) 今日は先週のリベンジでツーリングの予定でしたが☂やまねーし!

先週~ウキウキすると雨が降るので我慢して我慢したのに☂ それも天気予報がハズレて☂!

昨日は23時に就寝 朝3時に目覚まし前に起きる(楽しみで寝れないUSAでした)!窓を開けると☂!

これは予想通り、天気予報で朝方まで雨は残るでしょうと言われていたので、出発時間を遅らせるも、6時・

7時・8時・9時・・・・☂止まないし・・・イライライラしてきた!んで11時心が折れたのであった!

今日は中止-----------------------------------クそっ (`・ω・´)


なので、先週の台風上陸日のちょっとツーリングの報告しますね!

去る09月30日 台風が関東に上陸した日、朝 関越の三好SAで待ち合わせ!天候はスッキリしてない

でも、久々にheavyさん参加とγガンマ君の参加で賑やかなツーリングです!(*^_^*)
 TAI01.jpg

台風が来なければ、静岡方面のツーリングだったが残念ですね!
tai03.jpg

んで、三好SAから東松山経由秩父で帰路のコースだったが・・・・・
出発!天気良くなってきた!
tai04.jpg

東松山インターで天気が悪くなり、今にも雨が降りだしそう!
DSCF0012.jpg

KEIさん、このままだとXー4のホイールがドロドロになりますぞー
tai05.jpg

東松山~嵐山過ぎると、やはり真っ黒な雲に覆われて、ポツリポツリと降り出してきました(・_・;)

USAのR-1も泥除け外してたので、結構(/ω\)悲しい・・んでっ『戻ろうと』提案したら皆、賛同してくれたので

来た道を戻る事にしました・・・・また、三好SAでおしゃべりモードに突入!

皆と会えて、楽しい時間を過ごせたので、良かった良かった(´∀`)

DSCF0010_20121007201541.jpg


けど、今週は会えなかったので残念でした(-o-)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年10月08日 07:42:08

おはようございます^^

おっかしーなぁ~ 今回はなるべくメールにも参加せず

大人しくしてたのに降られたね・・・雨。

もしかして他に○男がいるような気がするね^^;

今月中に走りに行きたいね~♪

こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2012年10月08日 17:29:40

本田君、コメントありがとうです(*^_^*)

全く、このところ天候不良でツーリングに行けずにストレスがー溜まる!

なので、秩父にプチツーに行ってきました(^-^)

皆でマスツーに行きたいー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME