見事に☂予報でツーリング中止の危機!

ご無沙汰してます! (^-^)

えっー心で泣いてるUSAなのです(;_;)
そうなんです。本当は今週の日曜日、久々の弐友会ツーリングだったのに、台風が接近していて
日曜日から☂予報なのです。
今年のツーリングは6月に富士山に行った時から☂に振られるケースが続いていて、美ヶ原に行った時は
始めてのカッパライダーになるほどでした!

(霧ヶ峰で撮影)
ADSCF0012.jpg

(@_@。なんで、こんなに☂に見舞われる? 気候の変動?異常気象?
ちっちっ違う! そうなんです、弐友会のメンバーに『☂♂男』がいることに気づいたのです!
最初は気づかなかったけど、彼がテンションを上げて何か行動に移すとき、気候が変動する(~o~)
彼は宇宙人かも知れない! でも生まれて始めて『☂男』見たので衝撃でした!

そんな『☂男』君を紹介します!

   

ame.jpg

そうなんです、☂男とは Oyazi-Styleの本田君なんです!
普段の行いはトテモ( ・∀・)良い!と思いますが、何故なんだろう!? 
まあ、いつも愛車のメンテナンスをしてくれる、本田君なんで、晴れ男の SAMU・KEI・USAで今後もホローします
(^▽^)

この人 KEIさん こんな、ゆるーい感じだけど、X-4に股がると人が変わります! 運転上手だしX-4と弐友会を誰よりも愛しています!KEIさんは、とても穏やかでUSAが大笑いしてると、つられて一緒に大笑いしてくれて、楽しさを倍増してくれます。(*^_^*)
KEI01.jpg

この人 SAMUさん 猫みたいな気分屋さんですが、一緒にいると安心します。メールも投げかけた後、音信不通になったりするけど、USAのブログを見て、中央高速でKEIさんとUSAが右回りで先に走ってると、左回りの合流から突然現れてビックリした後、SAで一言『いつも左回りでしょ!』とか変なことに気遣ってくれてます
(*^_^*)でも、弐友会のチーム名を考えた彼は素晴らしい(^-^)||||r
SAM02.jpg

そんな彼らの男の背中を見てみましょう!
sena01.jpg

SAMUさん親方って呼ばれてた記憶が・・・!?
SAM01.jpg


普段の生活で嫌なことがあっても、乗り越えられているのは弐友会のお陰です。
弐友会に参加してくれる皆に感謝してます。これからも永遠に続くことを祈ります。 

集合6台-

(メ・ん・)? 違う違う、何か最終回みたいになっちゃったけど、結局、日曜日☂降ってツーリング中止だから
明日、飲み会になるんだって!! 

弐友会に、みんな拍手ボタン押してね!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年09月29日 17:51:22

どーも雨男の本田です^^;

さぁ飲み会だよ~PM7:00集合!

後ほど~

ほーい - USA - 2012年09月30日 16:34:27

今日、ツー行かないから飲み会したのに、結局、ツー実施!
2日間に渡り、メンバーと喋れてストレス発散できました(*^_^*)
ありがとさん!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME