こんばんわー(^-^)

3連休も本日で終了 (・_・;)
また、明日から頑張らねば(ーー;)

昨日の日曜日は久々にR-1で秩父に行ってきました。
一人だと考え事をしながら走りそうなので、今回はKEIさんの後ろについて走らせてもらいました
朝、6時にいつものマックで待ち合わせ!

B1.jpg
カスタムマシーン、X-4は見るたびに奥が深いマシーンに見えてきます。(^-^)
ガレージKEIの凄さは、Oyazi-Style の『RG250ガンマ復活』 を見てみてね(^-^)


んで、途中、コンビニ休憩後、芦ケ久保の道の駅まで行きました。
バイクは沢山、来てましたよ(*^_^*)
RZ350が停車してましたよ! 贅沢だけど、USAは、RZ250がセカンドカーで(゚д゚)ホスィ…

DSCF0003_20120917201225.jpg


DSCF0004_20120917201811.jpg

そして、道の駅~青梅経由で、KEIガレージへ!
ガンマ君のメンテナンスで、本田君とガンマ君が来ると言うことなので、USAもお邪魔しにいきました(´∀`)
DSCF0007_20120917202039.jpg

これまた、楽しくてお付き合いさせてもらいましたが、途中、2りんかんに行き帰りは、KEIさんの車の中で眠くて眠くてでした。(^-^)
また、みんなと過ごす、楽しい休日が待ち遠しいです。(^.^/)))

あっ、SAMUさんは帰ってきたのかな? 


この記事へのコメント

- 本田 - 2012年09月17日 21:11:51

USAくんこんばんは^^

昨日はありがとうございました!
無事ガンマも復活♪

月末のツーリングも楽しみにしていますね^^
うなぎ高かったら、『うたちゃん』になるかも・・・(笑)

今回の伊豆ツーは釣りにもチャレンジしてきます!

本田君こんばんわ - USA - 2012年09月18日 20:52:33

本田君、コメントありがとう(^-^)

週末のツーリング気を付けて行ってきてください。
今度、近場で釣りに連れっててね(^人^)

月末のツーリングは超楽しみにしてます。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME