行ってきました!北海道(^-^)

みなさん、ご無沙汰です。

今回は出張で、北海道の旭川に行ってきましたので、その様子を書き込みますね(^-^)
(仕事の内容の書き込みはしません!)

そう、大好きな飛行機の書き込みとかです。

さあて、浜松町~スタートです。
山手線の浜松町駅を降りる直前、おっ700系が並走です!
上には東京モノレール!
DSCF0001_20120911224604.jpg

浜松町~モノレールに乗車です。
表示版は中国語や韓国語・英語での案内が!
DSCF0002.jpg

DSCF0003.jpg

出発してすぐ窓の外には屋形船が停泊!
DSCF0004_20120911224938.jpg

しばらくすると、空港に近づいてきました!
空が部分的に真っ暗になり、ゲリラ豪雨です。☂土砂降り!
DSCF0009.jpg

おっ、海猿!羽田特救隊です。 最後の砦ですね!
DSCF0010_20120911225226.jpg

いよいよ、出発ゲートに到着(^-^)
今回のフライトは、鶴のマーク 日本航空です!
DSCF0020_20120911225307.jpg

さあ、USAの乗る機体はどれでしょう!
おっこれです! ボーイング767(^-^) 機体番号JA0655J
DSCF0023.jpg

機内です!前回搭乗したのは結構前なので、前よりも改装されてるの気づきます(^-^)
DSCF0030_20120911225957.jpg

もちろん席は窓側です( ̄▽ ̄)
窓の向こうは最高ですね!
DSCF0025.jpg

コントローラーの操作パネルも新しくなってる((((;゚Д゚))))
操作方法がわからん!?
DSCF0026.jpg

プッシュバック開始です!オンタイムです。
DSCF0028.jpg

近くで始めてみます。ボーイング787 イルカに似てますね!
DSCF0032.jpg

おっ、久々に感じる離陸の時の加速感は最高ですね!
DSCF0033.jpg

羽田空港を空からパシャリ!
DSCF0035.jpg

福島付近の上空よりパシャリ! 多分、会津磐梯山かな!?間違ってたらゴメンね!
DSCF0039_20120911230900.jpg

青森県飛行中! 下に見える空港は三沢空港です!
DSCF0042.jpg

んで、本土よ、さようならー(^.^/)))
DSCF0045.jpg

いよいよ北海道です!
DSCF0047.jpg

さあ、着陸も近づいてきました!エアーブレーキが作動してます。
DSCF0049_20120911231450.jpg


えー、着陸が近づいてきましたが、もー、眠くて眠くて 限界なので、この続きはまたにします。
すいませんm(_ _)m

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME