9月入って、夏風邪(・_・;)

みなさん、ヽ(^0^)ノ

USAは、夏風邪をひいてしまいました。(・_・;)
先週は、出張でホテルのエアコンを掛けたまま寝てしまったので
それが原因だったのかな!?
とりあえず市販薬で頑張ってます。
DSCF0007.jpg

こないだ、KEIたんからいただいた、痛車ステッカー、メンバーは貼り付けたかな?
USAは、一度フロントカウルにつけたが、これがまた超目立つ理由で、別の場所に変更!
ヘルメット脱いだら、『おっさんじゃねぇーか』と言われる可能性が高いからね・・・・・・

フロントカウルにつけた写真はこれだ!
DSCF0001.jpg

別の場所の写真は(o・・o)/~今度ね!

こんな、感じのR-1にしたい・・・・・3万5千円かな!? このエアロフェンダー( ・∀・)良い感じだー!
1196962-1.jpg

ヘルメットもホしぃーので、お金がホしぃー!
ヘルメットは、ラパイド復刻版が欲しいです(^-^)
w-049-015.jpg

早く、風邪治さなければ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME