電車祭り&モエー うっふん

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は楽しい、一日になりました(^-^)
って言うより、仕事で不安な出来事が起きて、テンションが下がっていたのでした。
んで、弐友会メンバーと会って話すると元気になるので、バッテリーの充電をしてもらいに
本田君家に行こうとメールをしたところ『OK』の返事が来たので午後~向かうことにしました。
自宅で娘とカミさんが出かけると言うので駅まで送りに行くと、あれ\(^^@)/西武線の車両基地で
電車祭りをやっているので、そのまま1人で行ってしまいました!
先週は飛行機、今週は電車!

電車の車両基地のお祭りは始めてなので(*∩∀∩*)ワクワク♪

den01.jpg

車両基地内はお祭りモード!
den02.jpg

西武ライオンズのレオの妹?名前解らないが、ポーズ決めてお出迎えです。
den03.jpg

USAは、グッズを見るのが大好きです。
鉄グッズも面白いね! タオル¥1200- 限定100本 
den08.jpg

これは『箸』!
den9.jpg
こう言う、グッズを見ると無駄使いしたくなるが『我慢』!
子どもなら、パパ買ってママ買ってと言いたくなる気持ちがよくわかる。

さあ、電車を見に行って見よう! おっー撮り鉄がイッパイ!
den00.jpg


せっかくだからUSAも仲間に入ろうっと(^-^)
den04.jpg
ヘッドマークを付けたばかりで歓声と拍手が上がってた! そう云うところが感動するのか、勉強になります。

別の場所では、電車と子供たちが綱引き始める前です!
den05.jpg

前にテレビでジャンボジェットとの綱引きをみたことある。

電車の顔がUSA好み・可愛いい(*´`)
den06.jpg

んでっ車両点検場を見学しました。
(車輪や動力関連を間近で見ました。)
den07.jpg

あっ、もう3時、本田君の家に行かなくては・・・・・・・ブーン

本田君は、駐車場の草取り・・エライですね(^-^) 感心感心\(^o^)/

本田君と話してると サプライズKEIさんが仕事を終わらせて遊びに来てくれた(^-^)
KEIさんが、ゴソゴソと『これ』って何やらくれました。

けいさん ありがとう\(^^@)/

KEIさんがくれたのはステッカー!それも、こないだのツーリングの時、2りんかんで欲しがってたステッカー

もえたん

KEIさんも悩んでたが、その時は我慢して買わなかったが、忘れることが出来なかったのか、
それとも今後の弐友会の目指す世界なのか、これからが楽しみダー(^-^)

このステッカーを、実家に来ている『サムたん』に届けることに(^-^)
我、弐友会の行く末は、こうなるのかな! 何か楽しそうだね(^^♪
スクーター
左 けいたん 右が ホンダたん

『サムたん』にお届けするなり、一言!『これ、貼るの強制?』 ハイ!\_(^◇^)_/

ホンダたん、『どうなるんだろう(´д`)』心でつぶやく!

KEIたん USAはKEIたんにどこまでも、ついていきますぞ\(^^@)/


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田たん - 2012年08月25日 23:20:47

USAくんこんばんは~♪

今日はお疲れ様でした!
バッテリーは明日充電しておきますね♪

keiさんのサプライズ! ステッカードコに貼るのかな!?
ん~悩みますな^^;

なかなか勇気が必要ですな・・・^^

ホンダたんコメントありがとう! - USA - 2012年08月25日 23:52:38

本田たん、こんばんわ(^^♪
バッテリー、ヨロシクです。
モエステッカーは、弐友会の証と思って貼ってしまいましょう(^^♪
CBカバーもミニスカだしね♥

USAは明日、R-1に貼ります\(^^@)/

- おがっち - 2012年08月27日 20:05:48

こんばんは~
みなたんモエモエ
お疲れ様モエモエ

この休みに英田S耐パドックパス取れたので行ったのですが
やっぱりモエモエ

おがっちさん、こんばんわ - USA - 2012年08月28日 19:37:18

おがっちたん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます(=^0^=)

いよいよ、弐友会も痛車の時代に突入です(えっへ (^^♪)
これから、どうなるかUSAもわかりまてん!

話は変わりますが、S耐のパドックパス最高に面白うそうですね!
モエモエ(*´∀`*)ハマりませんでしたか? 

また、遊びにきてくださいね(^-^)

- おがっち - 2012年08月28日 20:25:04

USA3、こんばんモエモエ
英田のS耐は、S耐、F-3、ビッツ、Sカートとカテゴリーがありまして
カートコネクションゴニョゴニョでパドックパスが出てきますよ。
ただ当日、現地仕事ありですが^^;
どこのカテゴリーでもモエモエしてますねぇ~

パドックパスのいいところは、当日かなりフリーで現場を歩けるのと
意外な場所でカメラを構えても怒られないところですね。
車体、流し~集中~~パシャパシャで
ただ、S耐の各チームギャルは・・・
S-GTの方が格上ですね^^;

おがっちさん、こんばんわー(^-^) - USA - 2012年08月29日 23:24:08

おがっちさん、コメントありがとうございます(=^0^=)

USAもパドックに入ったらレンズはギャルに確実向いてしまいます
(・_・;)
前にカスタムカーのショーに行ったとき最初は車を撮影していたが
いつの間にかコンパニオンの撮影が主になってしまってました(^-^)

おがっちさん、バックステップとエンジンガード装着、おめでとうございます\(^^@)/
是非、写真を見たいです(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME