横田友好祭 2012 展示機(^-^)

みなさん、こんばんわー(^-^)

今回は、おがっちさんより、沢山のコメントをいただきましたので、横田友好祭の写真を掲載いたします。
いつも、飛行機の話題ですと自分のテンションは上がるが見てる側が弐友会のメンバーが主なので微妙でしたが
おがっちさんが楽しんでくれてるみたいなので、継続させていただきます。
写真掲載がメインなので、文面は少ないのでヨロシクね(^-^)

三沢基地~50分で来たF-2戦闘機 燃料満タンにすれば、グアム島まで飛べるそうです。
F2.jpg

これ、アメリカ空軍のF-16 フル装備です
F16 N

F16 S

アメリカ空軍 F-15 
F15.jpg

F15up.jpg

marine F-18ホーネット (ホンダのホーネットの名づけ親) 
HONET.jpg

A-10サンダーボルトⅡ これスゲー爆音で飛ぶらしいです。 ワイルドですね! 
A10_20120821225147.jpg

C-17輸送機 デカすぎて、びっくりでした。 こんなの飛ぶんだから人間の技術ってすごいねー
C7.jpg

海上自衛隊 SH-60J
Y11.jpg

SH-60J コックピット
STK.jpg

こんな感じで、飛行機・ヘリコプターを見て満喫してきた、横田友好祭2012 でした(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2012年08月23日 20:32:00

こんばんは
地上展示ファイティングファルコン、全盛り御馳走様です。
こんなのが国内にいるんですね。ビックリです。

A-10サンダーボルトⅡもヤバいです。
飛行展示が見てみたいですね。

- USA - 2012年08月23日 23:39:56

おがっちさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます\(^o^)/
地上展示のみだったので残念でしたが、F-16の全盛りは始めて見たので
スゴイとの感情しかなかったです。
A-10サンダーボルトⅡは実物をみるのは始めてでしたがマニアックな機体なので
見れば見るほどハマります。

おがっちさん、また、遊びに来てください(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME