monogoods

こんばんわー _(._.)_

今日は、休みだけど朝から家族の送り迎えで、通常と変わらない起床(・_・;

愛車を見ると、ボディーが砂や誇りでくすんでる(#゚Д゚)y-~~ そろそろ、洗車しないとと思いつつ寒い((((;゚Д゚))))
水も、きっと冷たいから~横着しちゃおー (#^.^#)

近くのGSへ・・・サンタのお姉さんが、『洗車のプリペいかがですか』って言ってきたが・・・・お断りです・・m(_ _)mごめんね

洗車機で綺麗にして、まんぞく・まんぞく♪~(´ε` )

SH3D0098_convert_20111217175049.jpgSH3D0100_convert_20111217175158.jpg

お尻も綺麗しないとね  SH3D0099_convert_20111217175118.jpg
横着者でしょ・・・写真加工面倒だからナンバーを拭き取りタオルで目隠し!!

んでもって、家掃除したりで、やっとゆっくりできたのが夕方
前回掲載した、購入ザクのヘッドセンサーで、まったりしてたら、ブログねたを見つけたので記事にしよっーと

おらの『monogoods』第一段

 今日はこの3グッズ  PAP_0126.jpg
 

左 ハロ^=の時計 時報はしゃべってしらせます 真ん中=ザク・ヘッドセンサー 右=ザクヘッドのデジタルカメラ (メ・ん・)?なぜか、緑ばかり(~_~;) みどり? そう言えば、弐友会にも『緑ちゃん』がいたな(^_-)

              弐友会のミドリちゃん『HN=samuさん』
               SH3D0081_convert_20111217200300.jpg
      
この3つの中で、今日は右のデジタルカメラに注目・・・キタ━(゚∀゚)━!
              PAP_0127.jpg
    

この、ザクヘッドデジタルカメラは、バンダイの商品で30万画素カメラで、パソコンと接続することで、映像がリアルタイムにモニターに映し出されて、マウスでシャッターを押すことができたりやビデオ撮影もできる優れモノです。また、モニターに映し出される画面が、ザクのコックピットになっているのが、たまらないです。       
PAP_0128.jpg

実際は、このカメラで撮影した機会は、ほとんどないです。 このカメラはザクのプラモデルのヘッドに装着できてジオラマみたいな感じで遊ぶのが本当かと思います。
PAP_0129.jpg

全高 18m 等身大 ガンダムDSCF0045_convert_20111225172440.jpg

今日も、見に来てくれてありがとうでした(^o^)/
またね(^.^/)))

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2011年12月17日 22:12:04

こんばんは^^

頑張って更新してますね!
ナンバーの隠し方、昔の日の出暴走を思い出しちゃうね(笑)

No title - USA - 2011年12月17日 22:46:05

本田さん、こんばんわー(^_-)
見に来てくれて有難うm(__)m
とりあえず、慣れることが肝心なので、更新を
まめにしています。    USA

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME