久々の弐友会 ホームコースへ

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

久々に弐友会のマッタリツーリングが開催されました。
(本田君のブログとダブるけど、楽しんでね(^^♪)

当日は、久々で遠足前の興奮状態なので起床4時半! 

家を出るなり、天候が・・・・・今にも雨が降りそうだ(・_・;)
1番に待ち合わせ場所に到着!
A01.jpg

リアタイヤのフェンダーを外したのですが、結構スッキリしてて良い感じです(^^♪
でも☂降ったら、ドロドロかもです。

2番手・3番手同着ヽ(*´∀`)ノ 

本田君(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
A02.jpg

おっ、KEIさん 格好よいね『キャンディーレッドのホイール』
A03.jpg

あれ?集合時間過ぎてもSAMUさん来ない!?
あっ 寝坊だな!2度目でしたので察しがつきましたよ(#^.^#)
案の定『家 NOW』!
んで、ビリが嫌いなSAMUさん、残念でしたね!コーヒーご馳走様(^^♪

A04.jpg

KEIさんのバイクをじっくり拝見(^^♪
キャンディーレッドのホイール、ボディーカラーとのマッチングもバッチリで綺麗\(^^@)/
A05.jpg

それでは、ホームコースへ出発!
走り始めて30分も経たないのに・ポツリ・ポツリと降り出してきた!
峠の入口のコンビニで様子見!
A06.jpg

それでも久々の朝練なので、登ることにしました。途中、ヤバイかなーと思う様な雨が降ってきたが
弐友会も成長して、そのまま走る、走る!
R-1のタイヤカバーを外してるので、リアはドロドロになるかもと不安を抱えて走る(・_・;)
『雨よやめー とヘルメットの中でつぶやく』
A07.jpg

んで、晴れ間を探して長瀞方面へ
A08.jpg

雨は上がり、蒸し暑いが楽しく、石畳の長瀞を満喫しました(^^♪
A09.jpg

お土産やさんが並ぶ通りで、きゅうりを皆で食べました\(・o・)/!
カッパライダーではないが、きゅうり美味しい(~_~)/
A10_20120818220620.jpg

結構、マッタリツーリングなので、朝練ではなく通常のツーリングになりました。
でも・・走行距離が・・全然・・走ってない・・喋ってる方が確実に多い(^^♪

この後、途中DS2りんかんで、物色、その後は関越三好SAで解散!
三好SA滞在時間 2時間位かな? 
A11.jpg

A12.jpg

全然、疲れなかったが、暑さがで頭が痛くなりました!

次回は、『大好きな飛行機を見に行ってきましたので、報告します』

A13.jpg

A14.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME