ヴィーナスライン、ツーリング帰路編

皆さん、こんにちは(^^)/

さあて、雨の中峠道を登り雲を抜けて、やっと美ヶ原高原に到着して、ご飯も食べたので
ツーリングも後半に突入です(^^♪

カッパも脱いで!後半はお天気になるよね(#^.^#)
KEIさん&サムさんジャレマクリ(^^♪
ADSCF0027.jpg

でっ、出発!
途中、霧ヶ峰で、また☂!ヘルメットの中で叫ぶ

『旅好きさん カッパ着よう』
旅好きさんに声が届き、カッパ着るも、少し山を下ると雨は止んでしまった/(-_-)\

旅好きさんが連れっててくれた絶景ポイント(^^♪
初めての白樺湖見れて感激!
DSCF0029.jpg

皆、絶景に見とれてるね!
DSCF0030.jpg

白樺湖の湖畔迄行くことに! 『じゃらん』や『るるぶ』で見た景色だ! ウレシー
DSCF0036.jpg

んで、集合写真(^^♪ 
DSCF0034.jpg


さあ、湖畔を走りながら、弐友会は、旅好きさんに着いていくのです!
DSCF0038.jpg
DSCF0039.jpg
DSCF0040.jpg
DSCF0049.jpg

また、山を登る!『全然どこ走ってるのか解らない(・_・;)』
標高2000m 記念写真!
DSCF0054.jpg

へぇー『八ヶ岳なんだ、ここ』ソフトクリーム美味しそう! USAはバニラ好き! とても美味しかったよ!
DSCF0056.jpg

DSCF0055.jpg

DSCF0057.jpg

ここで、一息入れて、上信越 ―――― 関越で帰路に着きます!

関越は渋滞で、高坂SAで旅好きさんと『さようなら』 その後、弐友会は三好SAで解散でした。

走行距離 510Km USAはお腹イッパイ走りました! 


この記事へのコメント

- 本田 - 2012年07月20日 10:11:16

USAくんこんにちは!

早くも夏休み突入の本田です (笑)
いやぁ初の500km超えのツーリングは走りごたえが
あって楽しかったね~♪

アナタは日に日に速くなるんだねぇ~タ○ヤの効果は
絶大なのか!!!

今度は千葉も行きたいしね~伊豆も走りたいがこれからの季節は
渋滞がひどく厳しいかもね~秋に伊豆半島一周してみますか^^

本田君こんばんわ! - USA - 2012年07月20日 22:47:36

本田君、コメントありがとうm(__)m
ビーナスツーリングで当分、お腹いっぱいです。
速くなったのは、象さんパワーかな?
速くなったのは、今度、お話するね!マル秘パワーです。

近場でホームコースで近々走りましょう!(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME