ヴィーナスライン・ツーリング 

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

弐友会ツーリング ビーナスライン編を書き込みます(^^♪

弐友会ツーでは、初の長野県!更に、天候不順によりカッパライダー?微妙に変身!

今回は、大ちゃんのNEWマシーン『川崎Z-750』の登場です。 

AM5時 中央高速:石川PA 集合!

ADSCF0002.jpg

東京・埼玉組み集合-->甲府・双葉SAで旅好きさんと合流の為、一路甲府を目指す!
ADSCF0001.jpg

双葉SAまで休憩なしで到着! 
みんな地べたでマッタリし始めて、旅好きさんに座ったまま、ご挨拶!
ADSCF0010.jpg

なにやら、怪しい雲ゆき(=_=)
ADSCF0009.jpg

旅好きさん先頭で、ヴィーナスラインを目指します。

やっぱり、怪しい雲ゆきは嘘をつかない!

双葉インター出て、すぐ土砂降り! カッパーライダーに変身! 
んで、諏訪インター~霧ヶ峰高原を目指す!

『霧ヶ峰』ってエアコンがあったなー、どんなに涼しくて素晴らしい高原なんだろうと期待してたUSAは、
唖然とする。

『霧で見えねー、霧ヶ峰ー』

ADSCF0012.jpg

涼しい通り越して、サミィー((((;゚Д゚))))
ADSCF0015.jpg

みんなカッパライダー!カッパはカッパでも皆様々!
ADSCF0013.jpg

いつもの弐友会なら、雨が降り出したら家路に戻るが、今回は、嵐でも走る『旅好きさん』が先頭なので
ブレルことはない! 雨でも、慣れると走ってるのが楽しく感じたUSAでした(^^♪!

んで、『美ヶ原高原』に到着! 高原美術館も素敵だねー 

幻想的な光景を見ながらパシャリ!
ADSCF0022.jpg

でも、お腹が空いたので、ここでお昼ごはん!
手羽先ラーメン!寒かったので、更に美味しかったよ(#^.^#)
ADSCF0024.jpg

旅好きさん、本田君、KEIさんは、ブルーベリーソフトを食べてる!
んで、コーヒーが飲みたくなり、USA,SAMU、大ちゃんで、男気じゃんけん!

   勝ったSAMU氏は、コーヒーをご馳走してくれた!
『前回は通常じゃんけんで負けて、ご馳走してくれましたね(^^♪』
        ごちそうさまでした(#^.^#)
AaDSCF0025.jpg


んで、美ヶ原で毎度お馴染みの集合写真(^^♪
『中々良く撮れてます』
ADSCF0028.jpg

それでは、次回もお楽しみに(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年07月16日 18:33:10

昨日はお疲れ様でした~^^

午前中は雨だったけど、午後からはあちぃほど回復して
楽しいツーリングになったね~

ってかみんなクネクネ道速いのね~><
オイラの技術では追いつきませぬwww

旅好きさんは、一人だともっと速いんだろうね^^;
ホント一人で朝練行かなきゃダメだわ><

こんばんわー - USA - 2012年07月16日 20:03:45

本田君、コメントありがとうm(__)m

お疲れでしたね(^^♪
昨日は、着替えに忙しかったね(#^.^#)

当分、コーナーはお腹いっぱいかなヽ(*´∀`)ノ
なんとか頑張って、皆について行ったが・・・必死でしたよ(・_・;)

次回もよろしくね

- 旅好きライダー - 2012年07月17日 01:58:50

USAさんこんばんは。
先日はお疲れさまでした。本当にお疲れではないでしょうか? ^^

おっしゃるように!
オールシーズン!全天候型!ツアラーなので雨は一切気になりません。
・・・ってか雨男系なのでカッパは常に持参しています。

USAさんはおろしたてのタイヤで滑るので
加減しながら走っていたと思いますが
千葉県遠征の時にはゾウさん削りまくりの熱い走りを見せてくださいね。

旅好きさん!こんばんわ - USA - 2012年07月17日 22:54:26

旅好きさん、こんばんわ(#^.^#)
旅好きさんのパワフルスタイルは、常にオーラ全開でしたヽ(*´∀`)ノ
とても、ぞうさんをUSAは消すことはできません(・_・;)
お別れしてからの自宅までの帰り道は長い道のりで、ご苦労さまでした
m(__)m
また、一緒に走りましょうね(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME