GUNDAM Diver City Tokyo

ヽ(^0^)ノこんにちは!

今回は仕事でガンダムを見に行ってきました!((メ・ん・)?仕事)

その前に、今晩のご飯は『焼き鳥さんから戴いタレで焼豚玉子飯です』

いただきます。焼き鳥さん!
gohan.jpg
美味しかったです。

さて、お台場にガンダムが戻ってきました。静岡にも見に行きたかったな(・_・;)

Diver City Tokyoの前にそびえ立つガンダム!
g-00.jpg

平日の朝9時位だと人がまばらなので良い感じです(^^♪
G-02.jpg
迫力満点です。前に歩きだしそうです

G-03.jpg
後ろ姿のランドセル辺は、見どころがいっぱいありますよ!

足元!『ワイルドだろー』
G-04.jpg

でっ→ Diver City 開店(^^♪

ガンダムFRONT・TOKYO に入ります。
G-F.jpg

その前にお手洗い!『おっ、シャアーのセリフやブライトのセリフがトイレに飾られている』

G-F1.jpg

中で、ドーム状の映画館でガンダムの戦闘シーンを見た後、出口を出るとそこには!

G-F2.jpg

コアファイターのコックピットは忠実に再現されていました。
最終回のコアファイターを乗り捨てた後の実寸大のジオラマ!?

G-F3.jpg

G-F4.jpg

アムロと記念撮影(^^♪
amuro-01.jpg

遊びに来ていただいた皆さん、今日もお付き合いいただき有難うございました。

ガンダムに興味がなくても、是非一度、実寸大のガンダム・・・見てください。カッコ良いと思うかもです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2012年07月03日 00:20:58

USAさんこんばんは。
小学生の時にガンダムと出会いとても熱くなりました。
ガンプラも不器用ながら一生懸命に組み立てていました。

それが目の前にリアルに立っているとテンションも上がります。
実はもう乗れて動かせるんじゃないでしょうか?(笑)

USAさんはガンダムよりコアファイターの方が気になっていたりして。

- 焼き鳥 - 2012年07月03日 12:31:10

USAさん こんにちは(^O^)/

あの~ 「焼豚玉子飯」の作り方間違ってるみたいなんですけど・・・。
焼豚は焼いて玉子は半熟目玉焼きですよ~ (>_<)
見て笑ろた o(^-^)o
あんまり美味しくなかったんじゃないですか?
ガンダムは見たい!非常に見たい!触りたい!乗りたい!
いいなぁ~お台場ガンダム♪

- USA - 2012年07月03日 22:40:06

旅好きさん、コメント有難うございます(#^.^#)

ガンダムは操縦してみたいです~ (でもR-1で精一杯かな)
ガンダムとザクが並んでるともっと嬉しいかな(^^♪
USAは何気にドムが好きですヽ(*´∀`)ノ
また、来月一緒に走りましょうね!
楽しみにしてます(^^♪

焼き鳥さんこんばんわ - USA - 2012年07月03日 22:46:39

焼き鳥さんこんばんわ(#^.^#)

焼豚の作り方間違ってる!
確かに焼豚と書いて生豚が乗ってる(・_・;)

完全にカミさんにヤラレテマス(+o+)
作り方間違ってるとカミさんに言ったら、フーンだって(`・ω・´)

気づかない鈍感な、USAもどうかと思うが、
知らないで食べるとそうでもないですよヽ(*´∀`)ノ

ガンダム 是非見に来てください。待ってまーす(^.^/)))


トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME