R-1のメンテヽ(*´∀`)ノ

みなさん、こんにちは(#^.^#)
今週は、ブログサボりました_(._.)_ 

久々ですが、今日は、パッド交換です
本田君にお願いして、青空ガレージでメンテです
SH3D0162.jpg

おっ、新品と比較するとだいぶ減ってますね!
今回のパッド、デイトナの赤パッドです。
SH3D0161.jpg

本田君のCBはいつ見てもピカピカです

SH3D0164.jpg

アンダーカウルを外すと『ワイルドだろー』
パッド交換の後は、こないだ装着したマフラーの繋ぎ目にガスケットを付けます。
SH3D0167.jpg

ガスケットを取付けて排気漏れを無くします。
SH3D0168.jpg

(=^0^=)メンテありがとう、本田君!

帰ってきて、気になるところを剥がしたら、長い一日の始まりでした(・_・;)
SH3D0169.jpg

両面テープって、取れねー(・_・;)
SH3D0170.jpg

余計なことをすると、時間掛かるー(・_・;)

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年06月24日 19:13:56

USAくん今日はお疲れ様でしたぁ~^^

ブレーキの効きはどーかな!?
交換したばかりなので、しばらく乗ればアタリが出るので
ご心配なく♪

あれからタンクパッド剥がししたのね^^;
お疲れ様です^^  また新しいの付けるのかな!?
オイラも今度、付ける予定です!

今、メッシュジャケットの色を赤か黒か悩み中~
今夜中に『ポチッ』!?

OK! - USA - 2012年06月24日 19:20:18

本田君、今日は有難うでした☆⌒(*^-゜)v

ブレーキはOK!大丈夫ですよ~

タンクパッドは大変だったー(・_・;)
ジャケットは、どっちにするのかな?楽しみダー

次回のツー楽しみにしてるじょー

- 焼き鳥 - 2012年06月25日 17:42:36

ガスケットつける時にエンジン掛けたい衝動になりませんでしたか?

専用メカニックさんがいて助かりますね♪
BOSSBLACK1本でパット交換してくれるショップがあったら紹介して~(笑)

- 旅好きライダー - 2012年06月26日 00:11:31

USAさんこんばんは。
R1のサウンドかなりいい感じになりましたよね。

一番身近に優れたメカニックさんがおられるので羨ましいです。
しかも缶コーヒー1本でしょう!?

タンクパットは張替えですか?
次は弐友会のみなさんにどんなサプライズを ^^

焼き鳥さん こんばんわ - USA - 2012年06月26日 22:37:50

焼き鳥さん、コメントありがとうございますm(__)m(#^.^#)
返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

ホント、弐友会には専用メカニックがいるので
バイクを維持し続けることが出来ます。
助かります。

焼き鳥さんもBOSSblack積んで、今度は東京に是非きてください。
素敵な青空ガレージ紹介しますよ(^^♪

旅好きさん こんばんわー - USA - 2012年06月26日 22:45:56

旅好きさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

R-1のマフラー音、結構楽しめますね(^^♪
ガスケット、結構値段が高かったんですよね(・_・;)
でも気になったので買っちゃいました!

タンクパッド剥がすの超大変でした、休みの1/3は取られて
しまいました。
旅好きさんも、青空ガレージに是非お越しください。
メカニックの彼はとても喜びますよ(^^♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME