歴史に残る大ツーリング 最終回

焼き鳥さん&他のメンバーさんとお別れして、淋しい気持ちだけど

これからが、長い時間をかけた、弐友会スタイルのマッタリツーリングの始まりです。

時刻は14時過ぎ位です。(この時刻~家に着くまでの時刻まで、どの位になるでしょうか?)

ここから自宅までは約120km程度です。

さて、そのまま帰るのも、もったいないので旅好きさんオススメの武田神社へ

お参りに行くことにしました。

今回は旅好きさんに先導で、USAは気楽に後走りです。(^^♪
63-1.jpg

んで、武田神社\(^^@)/ でも、お堀の鯉みてる!
63-2.jpg

結構な気温上昇により、冷却剤を体に注入!
(ブログなれしてないので、食べてしまってから撮影(・_・;)
63-3.jpg
これでも、形を整えました(ペコリ)

次はSAMUさんのプラグ掃除! 便秘気味でボコボコとオナラを連発の為、手術(~o~)
63-4.jpg

本田君、手を入れて無事、手術成功(ワイルドだねー)
63-5.jpg

さあ、下道で勝沼ICまで山梨のぶどう畑を抜けて帰りましょう(^^♪

勝沼ICから、大月JCTで旅好きさんとお別れするので、その手前のSAでお別れ会しましょう!
63-6.jpg

(メ・ん・)? 1台足りない? heavyさん、どした? SAMUメールするも返信がこれだ!

『談合坂 NOW』

渋滞で、はぐれてしまい、一つ先のSAで待機!

でも、USA達は、何故かマッタリモード突入!
63-8.jpg

でっ、パワフルライダー旅好きさんとお別れです。(^.^/)))

んで、談合坂にて、heavyさんと合流(#^.^#)

さあーここからが長い!渋滞しているので、中々車も腰も動かない(~o~)
気づけば真っ暗!19時30分!
63-10.jpg

ここから、渋滞を抜けて神奈川県の藤野SAを過ぎた辺で、SAMUさんが視界から消えていく!

んで、後方はKEIさんが接近!八王子JCTでKEIさんと(^.^/)))は出来たが、

他のメンバーは後方で(-o-)/できなかった!(ペコリ)

自宅到着 21時00分・・・・・・・(焼き鳥さんは、どの辺を走ってましったか?)

本当に楽しく変化イッパイのツーリングでした。

今回のツーリングの結論!

① 旅好きさんはやっぱりパワフルライダーでした。

② 焼き鳥さんはとても良い方で嬉しかった。是非また、来てください。

③ ディアブロさんのアクロバット撮影技術 スゴイ!感動でした。

④ 弐友会は気が抜けると、マッタリが最強となる。


以上、『弐友会・歴史に残る大ツーリング』でした。


ご覧いただき有難うございました。m(__)m

またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 焼き鳥 - 2012年06月15日 18:35:28

甲府は暑かったネェ~
鳥もつ煮美味しかったよー♪
流石 USAさんご推薦の店です。
あまりの暑さにsamuさんのGPZも悲鳴をあげたんでしょう!
オイラも帰りのSA毎にソフトクリーム頂きました。
カロリーUPやけど暑さにゃかなわん(>_<)
ホンマにありがとうございました。
USAさんの腰の低さ、親切に頭が下がりました。
また機会があれば遊んでくださいm(__)m

旅好きさんへ、こんばんわ - USA - 2012年06月15日 22:53:06

旅好きさん、part2でコメントいただき、ありがとうm(__)mございます
写真、CDデーターにして、今度・差し上げますね(#^.^#)
1年に1回更新するSAMUさんの写真も楽しみにしてくださいね(^^♪
また、よろしくお願いしますね。(∩´∀`@)⊃

焼き鳥さん、こんばんわー - USA - 2012年06月15日 23:01:26

焼き鳥さん、コメント有難うございます(=^0^=)
ホント、もっといろんなところを、ご案内したかったのですが
トリモツだけで、すいませんでした。
また、来月、ツーリング行きましょう!っと言いたいとこですが・・・
今度是非、東京にもお越し下さい。
ありがとうございました。(#^.^#)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME