起動戦士 ガンダム

こんばんわーヽ(´Д`;)ノ

師走で世間は忙しいと思いますが、車運転などは気を付けてくださいね^^;

こないだの日曜日から徐々に大掃除を始めだし、いらない「CD・本・おもちゃ」などをブックオフに売りに
行きました。

800円位になったかな。 査定してもらっている間、店内を見ていると、目に止まってしまいました♥

今から8年位前、車屋に行った時に飾ってあった プライズ景品 機動戦士ガンダムのモビルスーツ・1/16サイズ『ザクヘッド』のセンサーです。人が近づくと、センサーが反応して、起動音と共にモノアイが光るのです。
なんと(@_@。500円で売っているではないですか、売りに行ったはずが、買って帰ってきてしまったのです。
まっいっか^^; 

PAP_0124.jpg PAP_0125.jpg


結構、リサイクルショップって楽しいね\(^o^)/

おらは、初期のガンダムが好きで今でもレンタルやJCOMなどで見ます。
今から30年位前のアニメなのに古さを感じないのは凄いと思う\(^o^)/
プラモデルを買うのに朝から整理券をもらって並んで買った記憶は忘れないなー

お台場にもガンダムの等身大を見に行って感動しました。静岡に展示されたのも見にいきたかったなー
DSCF0039_convert_20111225173549.jpg


飛行機好きのおらは、ANAカラーのガンダムプラモを作ってみたいなー

この記事へのコメント

No title - samu - 2011年12月15日 23:09:08

あら・・
意外といろんなご趣味をお持ちなのですね。。
さ、さむです。
家で仕事中なもんでまたゆっくり遊びに来るね~

No title - blue.style - 2011年12月15日 23:25:10

ちょっと SAMUさん これ結構大変ね
記事作っていて、写真添付したら、記事ごとクリアー
されてしまったのが3回くらいあるのね
慣れてから、弐友会の記事つくります。
これだけの記事で2時間かかってる

No title - 本田 - 2011年12月15日 23:52:57

こんばんは^^

更新お疲れ様~!

慣れてくれば一時間はかからないよ^^

また遊びにきますね。

今日は散々な日でした><

No title - blue.style - 2011年12月17日 00:18:13

本田さん お疲れ様でした。
安全運転してても、相手次第では回避できないね
めげずに頑張りましょう

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME