歴史に残る大ツーリングpart2

皆さん、コンニチハヽ(^0^)ノ

あの、楽しかったツーリングの余韻も抜け始め、仕事に追われる毎日になりつつあります。

さて、前回はパワフルライダー・旅好きさんと合流しました。

んで、次は、今回最大の目的である、旅好きさん・本田君のブロ友さんでおられる、

遠路はるばる四国から起こしの『焼き鳥さん』にお会いすることとなります。

焼き鳥さんの宿泊している宿まで、USAが先導するも、曲がる道を1本間違えて『Uターン』(・_・;)

6台がUターンするのって結構、申し訳ない感がありましたね!_(._.)_ 

『おっ、ここかな』と宿を見つけて、右をみると手を振ってくれてる『焼き鳥さん』がいらっしゃいました。

早速、ご挨拶! 焼き鳥さんからお土産までもらってしまい『ごちそうさまです』

62-1.jpg


弐友会・KEIさんからもお土産!『やきとり』って書かれた、のぼりをプレゼント!

62-2.jpg

USAは、この実物が見たかったので、感激\(^^@)/

62-3.jpg

ナンバーの上に、ほのぼのするアクセサリー!これも実物見れて感激!
62-4.jpg

焼き鳥さんのお仲間もご紹介していただいき、忍野八海を散歩して、いざ富士山目掛けて出発! 
(メ・ん・)?何台いるんだろう・『ひ・ふ・みー』

62-5.jpg

あれ?台数が多すぎて、弐友会が本田君しか写ってないので、KEIさんの写真も入れてあげる!
62-6.jpg
残り、heavyさん SAMUさんは入りきらず(~o~)

スゴイ・マスツー(^^♪ 先頭が見えない!
62-9.jpg

USAも初めての『富士スバルライン』\(^^@)/ 
62-11.jpg

スバルラインも霧?いやいや雲☁の中を走るので、霧雨や雨が降ってる!
USAはドキドキもんで走ってました(・_・;) でっ休憩所! ホットしました(゚∀゚ )

62-12.jpg
点呼とらないと出発できない台数でしゅー


おっ、この絆を結びつけた3方が記念撮影\(^^@)/ カメラマンはKEIさん!
本当に素晴らしいですね!ブログ交流から全国の方々とツーリングが出来るなんて\(^^@)/
『弐友会 本田君』ワイルドだねー(^0_0^)
62-150.jpg

さあー、5合目到着! 寒い((((;゚Д゚)))) でも観光客がイッパイ!
まだ、雪が見えました!(;゚Д゚)!
62-16.jpg

でっ、焼き鳥さん+弐友会とで記念撮影!
SYUGO.jpg

この後、本田君と焼き鳥さんとで、この後の行動について打ち合わせ!

食事どこでしましょうかって、話し合いがあったみたいで、何も知らないUSAは、お土産屋さんをグルグルと
見て楽しんでました。

戻ってくると、どうやらUSAが以前、弐友会で行ったトリモツのそば屋に行こうと言う事になったみたいで、
USA君、先導、お願いしますって本田君から一言!

本田君には、マフラーやらいろいろ世話になっているし、焼き鳥さんや旅好きさんも楽しんでもらいたいので
問題はないが、

まままっさか!このUSAが、先導!気分的には、結婚式場で1000人くらいの前でいきなりスピーチして下さい
と言われた気分(・_・;)(・_・;)
その時、USAの緊張を察した、高校時代~の相棒 samuがすかさずUSAの隣でサポートしてくれた。
さすがだねー

そうなんです、知ってる道が頭から離れていくー、真っ白! 
んで、ミラー見ると12台が14台になってるのでビックリ((((;゚Д゚))))磁石でくっついてくる?
ミラー見るたびに高層ビルから下を見た感じ『下半身がヒュー・ヒュー』となるのです(+o+)

と言う事で、写真撮るどころではなかったのでゴメンね!

横を見るとSAMUさん余裕で写真撮影!
62-18.jpg

スバルラインの途中!ト音記号が描かれていたが、メロディーロードなんて知らなかった?

ト音記号を見ながら、そば屋、待たずに座れるかなーなどと考えていたが、現地到着すると

いつも、並ばないと入れない、店にすんなり14名が着席できて、美味しく食べることができました。

旅好きさんから、美味しいと太鼓判をいただいたので、本当にホットしました。

heavyさんもイッパイ食べて満腹でしたね(^^♪
62-19.jpg

食事の後は、淋しいですが、いよいよ焼き鳥さんとその他のメンバーさんとのお別れです(/ω\)
62-20.jpg

62-22.jpg

62-23.jpg

62-24.jpg

みなさん、本当に楽しいツーリング有難うございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年06月13日 22:37:56

USAくんこんばんは~^^
更新お疲れ様です!

いやぁ~人の書いたブログは楽しいねぇ♪
写真も色々で新鮮で良い感じですよ^^

何となく始めたブログから、各地のブロ友さんと一緒に
走れると夢にも思わなかった^^;
弐友会の仲間内の記録として始めたんだけど・・・

いつかは四国・九州も走りたいやね!
その前に一泊で温泉行きたいな♪

早速のコメント、ありがとう - USA - 2012年06月13日 22:51:36

本田君、早速のコメント有難う!何事もハヤっ!ですね
四国・九州、走ったら最高だろうね\(^^@)/
うんっ、一泊温泉ツーリング賛成!

- 焼き鳥 - 2012年06月14日 08:46:27

ありがとうございました。<m(__)m>ペコリ

え~そうだったんですか?
USAさんの先導 バッチリでしたよ、5合目からの下りラインも気持ちよく走れました。
鳥もつも美味しくいただきました(^O^)/
Heavyさんは大食漢なんですねぇ~(笑)

四国に来てくれたら「四国カルスト」を案内しますよp
それと晩飯は「今治 焼き鳥」で一杯♪

焼き鳥さん、こんにちは - USA - 2012年06月14日 12:52:13

焼き鳥さん、コメントありがとうございます。(ペコリ)
そうなんです、結構なドキドキ感でしたよ(汗)
でも、心に残る大ツーリングで、本当に良かったです。
後、今治の焼き鳥、すごく食べたいので、四国に行くときは
是非、宜しくお願いいたします。(バイクではなく飛行機?かもです)
今後とも宜しくお願い致します。(ペコリ)

- 旅好きライダー - 2012年06月14日 23:43:25

USAさんこんばんは。

いやぁ~参りました。
僕が撮りたかったのに撮れなかった画がたくさんあります。
僕のブログより画が多くて面白いです。

あの鳥もつ煮のついたそば定食はこれから通ってしまいそうです。

- USA - 2012年06月15日 23:13:53

旅好きさんへ、こんばんわ
コメントいただき、ありがとうm(__)mございます
写真、CDデーターにして、今度・差し上げますね(#^.^#)
1年に1回更新するSAMUさんの写真も楽しみにしてくださいね(^^♪
また、よろしくお願いしますね。(∩´∀`@)⊃

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME