弐友会の歴史に残る大ツーリング①

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、胸の痛みからカテーテル検査をして、結果、首からの神経の痛みだったので命に別状はなかったが

生きてる間は、人生を楽しまなくてはいけないと感じたこの頃です。

んで、欲しいものは買って楽しく生きなくてはいけませんよね!

それで、買ってしまいました。E・T・C車載器
(スゲー無理あるけど、買ってくれた!)

610-1.jpg

もう一つ、これは USA のお小遣いで買いました! 

新品を本田君にオークションで落札してもらいました(#^.^#)
porco_rosso_vanilla-img550x550-1328666646c6yjhy42878.jpg

この、商品、ツーリングの前日に、本田君の家に到着!

さて、到着したならば装着したいのが人間の心理、

☎で誘うUSA 『本田君、ビックサプライズがあるよ!家に来ない!?』本田君、(@_@;)

サプライズと言われて、本田君も行動に移してくれた!
(何つけたか当ててと言ったら、見ただけでは、解らなかったのです(・_・;))

んで、明日、集合して最初の高速ゲートでチケット取るから、『先に行くね』みたいな感じで、

先頭を走って、そのままETCレーンに突入すると云う台本を、本田君と打ち合わせしたのでした(ニヤリ)

でっ、スリップオンマフラー装着ヽ(*´∀`)ノ
610-2.jpg

ちょっと、音が大きいので、バッフルを付けました(~o~)

ツーリングの前夜は、ホントo(゚Д゚) 『興奮して、ね・む・れ・な・い』

結局、3時間程度も眠れず、ウキウキで集合場所に向かう!

途中、本田君が後方より接近!『おっはー』

集合場所に到着・・・・他のメンバも到着\(^^@)/

610-33.jpg

KEIさん 到着!
610-4.jpg

SAMUさん 到着!
610-5.jpg

heavyさん 到着!『おひさー』
610-6.jpg

お見送りに HD-883さん 有難うございますm(__)m
次回は、是非、ご一緒したいです。

HD-883.jpg

んで、中央高速 石川PAを出発!

出発する直前に、KEIさん~ 一言『こないだ検査入院して、ETCを装着できなくて残念だったね』っと

突然、優しい言葉をかけられてしまった(・_・;)

いつも、サプライズを仕掛けられて、仕掛ける方になると、KEIさんゴメンねm(_ _)m

と思うのであった(・_・;)

いつも、SAMUさんには報告しているんだけど、仕事で忙しそうだったので、今回はスルーしてしまった!

同じく、SAMUさんゴメンね!

この二人、マフラー交換したのも気づかず、『ちょっと、ちょっと』思うのであった(~o~)

しかし、heavyさんは気づいてくれたのでした、ありがとうm(_ _)m

んで、出発・・・・八王子料金所手前で、最後尾から先頭になって、チケットをもらう振りをしながら

一般の隣のETCレーンに直進!そのとき、KEIさんとSAMUは思ったはず

『あっ、バカ ETCレーン入っちゃった』また、伝説創る気か!

それが、ゲートがちゃんと開くんだよーん\(^^@)/ USAはヘルメットの中で、ニヤリ

ミラーを見ると、ヘッドライトが右往左往している、『大成功』!

その後、首の悪いKEIさんがUSAに追いついて、デモ活動! SAMUさん、優しい視線をくれましたね!

楽しい、高速走行で一路、山梨県富士吉田市へヽ(*´∀`)ノ
610-HI01.jpg

610-HI.jpg

今回は左ルート!?いつも左ルート!?
610-HI02.jpg

でっ、富士吉田の道の駅で、弐友会のパワフルライダー・旅好きさんと合流!

相変わらず、オーラーを出しながら道の駅に入ってきました!
TBSK.jpg

みんなで、久々のCBと再開して和気合い合い(#^.^#)
TBSK-2.jpg

これから、遠路はるばるツーリングで来られたお客様に会いに行くのであった(#^.^#)

次回もお楽しみに(^.^/)))

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年06月11日 22:48:14

更新お疲れ様でした^^

いやぁ大成功でしたねサプライズ!
マフラーはバッフル無しでもアリか!?

続編楽しみにしてるよ~
名付けて弐友会両面ブログ!

あの方とあの方のブログも早く見たいね!

- 旅好きライダー - 2012年06月12日 02:08:27

USAさんこんばんは。
先日はお疲れさまでした。

楽しかったですね (^^)
あのマフラーいい音ですね。
僕なら確実バッフル外してます(笑)

ETCも搭載されましたしこれからは高速バンバン走れます。
またご一緒しましょうね。

本田君、お疲れでした。 - USA - 2012年06月12日 07:50:40

本田君、お疲れ様です(^0_0^)
本田君みたいに、ブログ上手くないから、USAのは
本田君の付録ブログです\_(^◇^)_/

でも、いろいろな目線でツーリングを感じ取れるから
行けなかったメンバーにも楽しんでもらいたいね(#^.^#)

旅好きさん お疲れ様でした(#^.^#) - USA - 2012年06月12日 07:56:54

旅好きさん、お疲れ様でした(#^.^#)

また(^Д^)旅好きさんと、ご一緒できて楽しかったです。
USAもETC装着しましたが、旅好きさんみたいにバンバン走ったら
R1も体も壊れそうなので、様子見ながら走りますね\(^^@)/
これからも、一緒に走りましょうね(^^♪
楽しみにしてます。

ありがとうございました - 焼き鳥 - 2012年06月12日 09:48:20

日曜はお世話になりました。ペコリ
病み上がりとは聞いてましたが大事やったんですね、そんな中お付き合い頂いた上に途中先導までしていただいてありがとうございました。

マフリャーを換えたのに気づかれないのって寂しいよね。ohショック
バッフルは外した方がR-1らしくていいと思うよ、爆音響かせてください!
いつかは皆さんで四国の快走路を爆音響かせて走りに来て下さい。
オラのブログは週末くらいになるかな?
歳のせいで物忘れがひどく週末まで記憶が残ってるのかが心配(笑)
ブログ更新する時にリンクさせてもらいますね♪

焼き鳥さん、ありがとうございました - USA - 2012年06月12日 21:46:17

焼き鳥さん、先日はご一緒できて、本当に心に残るツーリングが
できました。5合目はUSAも始めてだったので、富士山が見れなくて
残念でしたね(・_・;)
また、焼き鳥さんや他のメンバーさんの運転技術には惚れ惚れ致します。

お土産有難うございました。本日の夕飯が、まさにそれでした
とても美味しかったです。
これからも、よろしくお願い致します。(∩´∀`@)⊃

ありがとうございました - heavy - 2012年06月12日 22:57:06

USAさん、こんばんは。
サイレンサー、とってもいいです。
バッフルは、(少々着脱がご面倒ですが)、自宅半径1km
以外は装着禁止とさせていただきます。

また、ご一緒してください。

先日は(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした - USA - 2012年06月12日 23:09:55

heavyさん、先日は久々にご一緒できて楽しかったです。
最初に、マフラー気づいてくれて、☆⌒(*^-゜)v有難うでした。
次回も是非、参加してくださいね(^^♪
待ってまーす(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME