更新しなくてごめんねm(_ _)m

いやー、先週はいろいろあって、病院で検査してました。

胸が、とても痛くて心臓かと思ったら、首の神経から痛みが来ていたみたいです。

追突事故をされたのも原因の一つかとも思いますが、加齢もあります。

ただ、胸が痛くて行った病院が、心臓専門の病院だったので『タバコはやめなさい』と

お医者さんから看護師さんまで言われて、現在禁煙中!(・_・;)

んで。1泊2日の検査入院 なんと(@_@。 7万円も経費が掛かってしまった・・・・・・

どうなる、E・T・C けいさんの冷たい視線が嬉しいぞ(~o~)

心臓はなんでもないので、掛かりつけの病院にいって、事情を説明したら 首の神経から痛みが来てる

可能性が高いので、首を引っ張って矯正しましょうだって!

あの痛みは、もう感じたくないので、なんでもやります。

次のツーリングは6月10日(日)だから楽しみねー!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME