火曜日の出来事(#^.^#)

こんにちはヽ(^0^)ノ

みなさん、お元気かな? 火曜日の行き場所は、いつものルートコースから外れて

こんなところ行ってきました(^.^)

弐友会なみの早起きです(u_u)。。。zzzZZ  

リーンリーンとベルが鳴り、AM4:00 (~0~)ねむい

弐友会のツーリングなら、眠くないのだが、仕事となると眠い(u_u)。。。zzzZZ

んで、出発5:00! 我、相棒のハイエースヨロシク(^.^)

UMI0.jpg

なぜ、こんなに早くでるかって? 

そんなに遠い場所ではないが慣れない場所なので時間が読めない(・_・;)

その目的地に近づいてきました!

あれ、弐友会でツーで走った場所だじょ!
UMI-02-01.jpg

行き場所は、神奈川県の平塚! 朝9:00に打ち合わせに来て欲しいとの要望で早く出たが!

まずい、弐友会のツーリングじゃないから、7時前には到着!

んじゃ、時間あるから少し海見てようっと(^.^) 綺麗・す・て・き
enoumi.jpg

んで、9:00~打ち合わせで、1時間半で終了! 

それじゃー、帰りながら、海みて昼ご飯食べて帰ろうと決めちゃいました(^ω^)

ルート134を江ノ島方面に向かうと、サーファーの人たちがボードを持って歩道を歩いているのを

結構見かけました。海見ると波乗りを沢山のサファーがしていました。

趣味は趣味でもバイクとサーフィンって比較にならないけど、いろんな趣味あるよね!

弐友会のメンバーがサーフィンしてる様子って、最速降車より笑えるかもです うふふ

UMI04.jpg

写真だけを見ると、リゾートに来てるって感じ!(仕事中ですから(・_・;)
eno1.jpg

次は、車停車させて、お電話タイム! かれこれ12時なのでお食事タイムヽ(*´∀`)ノ

ちょっと行きたいところがあるので、散歩!

小田急の江ノ島海岸駅を通過!
enoeki.jpg

江ノ電、江ノ島駅を通過!
enoeki (2)

何処に行きたいかって!?

いつも、江ノ島行くと思っていたんだけど、じっくり見たかった場所は、ここ!
DSCF0044.jpg

スゲー、一般車と江ノ電が譲り合ってる\(^^@)/

DSCF0045.jpg
enoden3.jpg

いやー、マンゾク・マンゾクヽ(*´∀`)ノ

帰りながら見つけた、風情のあるモナカ屋さん!
enoden1.jpg
江ノ電が店の中に入ってる? 江ノ電モナカだって! 今度食べてみよっとー

さて、何を食べようか?

弐友会のツーリングならばシラスだけど一人なので、ファーストフードを海で食べようっと!

んで、江ノ島まで! おっ平日なのに単車が結構いるなー

GPZ.jpg

この、おじさん、オーナじゃないけど、ずっーと見てたよ! 好きなんだねー

で、会社に戻ることにしたのだ! 途中、モノレールとすれ違い!

MONO.jpg

江ノ島の海は久々に見れて嬉しかったなー、

でも、平塚の仕事が夏に決まりそうだから渋滞地獄で、こんな有意義な感じは味わえないな(・_・;)

やっぱ、弐友会のメンバーと来たいなーと心に思いつつ行動すると、神様が動いた!

ちょっと、ETCを見ていこうとNAPSの駐車場に行くと、あれ?このハイエース?

『けいさん』って名前が書いてある!もしかして、もしかすると!

PAP_0257.jpg

あっ、いた!

やっぱ、弐友会の絆は強いね!
KEI kai

んで、30分位、店内グルグル、USAは仕事があるので(^.^/)))と解散したのであった!

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年05月31日 18:32:44

USAくんこんにちは^^

ナニナニ!? 確かにメンバーがサーフィンは似合わないね(爆)
でもねUSAくん僕意外とボディボードは上手いのよ^^ マジで!

あっ! 涙流して笑ってるメンバーの顔が思い浮かびます><
海は気持ちよさそうだね!

keiさんお目当ての商品はあったのだろうか・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME