今日は日曜日 こんな、お休みでした!

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は日曜日でお休みダー、なのに、客からは電話がくる!(・_・;)

今日は、朝寝坊しないで起きれたので、天気も良いし、青空メンテナンスの本田君のところにでも

散歩に行くかなと思いきや、KEIさんの仕事のアルバイト中とのこと!

本田君、また稼いでパーツ買うね(~_~;)今度はメッシュジャケットか?

なので、散歩の行き先変更! 安らげる場所へ散歩しに行くことに!

DSCF0002.jpg

毎年、初詣に行く神社なんだけど、たまに散歩させてもらってます。

気持ちが安らぐので、大好きです。(^.^) おみくじ引いたら『大吉』\(^^@)/

気持ちも安らいだので、次は、ここへ!

DSCF0004.jpg

航空記念公園で飛行機みてマッタリ(u_u)。。。zzzZZ

航空記念発祥記念館で、フライトシュミレーターでもしてみようかなーと思ったが、節約!

んで、売店で飛行機グッズを見て、(#^.^#)ニヤリ!

          HI01.jpg
          HI02.jpg

午前中は、有意義な日曜日を過ごせました。

なんだかんだ、午後からは、バタバタ忙しく、夕方になってしまいました(+o+)

時間がアッという間に過ぎていく(・_・;)

また、明日から頑張りましょう!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME