リベンジ 秩父

(?_?)なぜ~ 昨日、秩父に向かったが用事のある時間までに戻れそうもないので

飯能の川まで散歩したのに、今日も秩父へ向かう(?_?)~

それは、昨日の夜にKEIさんからメール!

『明日、東京組で秩父までプチツー参加者求む』との内容(?_?)~

USAは思った → だって、KEIさん、頚椎の病気でバイク乗れないんじゃなかったっけ?

そー、KEIさんは先週、首がとても痛くて☆⌒(>。≪)病院にいってネックしてる写メールが

来たばかりなのに、大丈夫なのか?USAから返信メールで『KEIさん、首大丈夫?』とのメール

に対して、『痛み止め、いっぱーいもらったから大丈夫かと』? まあ、ターミネーターだから

大丈夫かな?と心配しつつ、秩父に弐友会とプチツー出来るから嬉しく思いつつ就寝(-_-)゜zzz…

んでもって、朝5時に起きて待ち合わせのMACに到着! 1時間位、おしゃべりして朝マックして出発!

本日は5台出動(本田君 KEIさん N先生  SAMUさん USA) 
DAIちゃんは教習所(何買うか報告待ってまーす) 

depatu.jpg

やっぱ朝はスイスイで、芦ケ久保の道の駅を目指す。

途中、コンビニに寄ると、同じ型の『R-1』年式は99・色は赤白 スリップオン装着して小技もしていて

カッコ良かったな(^.^) SAMUさんに、あれ同じバイク?カッコイイね!等といじられたので、あとで

お・し・お・き!

んで道の駅到着! KEIさん☆⌒(>。≪)首から腕に掛けて痛いみたいで、クラッチ使わないで

ギヤーチェンジしてました!
kubi itai

んで、SAMUさんも先々月くらいに同じ病気になったみたいで、痛みが首から徐々に降りてきて、

最後に手の甲から飛んでくらしい((((;゚Д゚))))

それって、飛んでって-->KEIさんに移った?

te itai

この道の駅で、ずーっと、おしゃべりしながら 色々なバイク観察(^.^)

N先生はETCにバックステップ装着でUSAも負けないように頑張らなくては(・_・;)

道の駅2

『Oyazi style』管理人の本田君もパシャリ
OYAZI.jpg

ここから、本田君、推奨の山の駐車場に移動!

ここは、昔、CB時代に本田君に連れてきてもらった場所で CB・ZRX・バリオスの3台で来たね『なつかしい』

natu.jpg

sann.jpg

んで、いまでは、こんなチームになりました!

正面集合

集合

すばらしい (^.^||||r

今日は、三脚を忘れたので集合写真は撮影できないから皆をパシャリとシャッターを押すところで、

SAMUさんが、またイタズラをしてきたので、落書きの刑に処することにしました。

hengao.jpg

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年05月20日 19:15:28

USAくん今日はお疲れ様でした!

そして早速の更新もご苦労様です^^

お”~~~ samuさんの頭が波平さんに・・・(爆)
今日は色んなバイクが見れて楽しかったね^^
VF400Fは本日一番だった♪

次回のツーリングもよろしくお願いします☆

- USA - 2012年05月20日 20:36:34

(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした(^.^)
楽しかったね! また、行きましょう

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME