ご無沙汰です(^ω^)

ご無沙汰です!

みなさん、いかがお過ごしですか(#^.^#)

今週は天気も極端に変化して、今日みたいな穏やかな日は貴重ですね(#^.^#)

精神的にも穏やかにならなくてはと思い、ちょっと散歩へ出かけることにしました。

そう『R-1』とね(^.^)

午後から家の用事もあるので、ホームコースの秩父へ行こう!

10時に出発して、国道299号を秩父へ向かうと入間・飯能市街でノロノロ状態、

芦ケ久保の道の駅を目指したが変更! 

299号を少しそれて川沿いで休憩して戻ることにしたのでした(^.^)

PAP_0240.jpg PAP_0243.jpg

気持ちよくて、30分ここに居ました(^.^)

んで、単線だし雰囲気も良いので電車が来たところをR-1と一緒に写真に修めようと待っていたが、

電車は来なかった!?

PAP_0244.jpg PAP_0246.jpg

タイミングが良ければ、『レッドアロークラッシク』と一緒になんて思っていたが甘くなかった(・_・;)
レッドアロークラシック

梅雨入りする前にでも、弐友会でツーリング行けたら良いね(^^♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME