R-1 洗車しました!

ヽ(^0^)ノこんにちは、今日は日曜日、天気も良いので、先週のツーリングで、

汚れた?R-1を洗車しました(#^.^#)

あんまり汚れていないけど、ホコリが結構ついてるので、今日は水洗いして流すことにしました。

DSCF0006.jpg

バイクを止めるときに、いつも思うがパンク修理した場所が、こんにちはと顔をだすのは、なぜー!?

PANNKU.jpg

1年が経過してもエアー漏れとか無いから良かったが、これからも気を付けて観察していかなくてはならないのだ
(・_・;)

ブレーキクリーナーでホイールに付着した油などを落としてら、クリーナーが空っぽになってしまい、近くの

ホームセンターに買い物(#^.^#)

そしたら、USAが興味を引く物が売っていた!

なんか、欲しいかも(^0_0^)

皆はどう思いますかー?
NAGASHI2.jpg

NAGASHI1.jpg

そうめんって、好んで食べたいとは思わないUSAだけど、流しそうめんって興味あるんだよね!

そうめんが流れてるのを、すくって食べるのは美味しいのだろうか?

こんど、弐友会ツーリングで『流しそうめん』を食べに行くのも面白いかもね!(-^〇^-)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME