GWツー最終章

楽しいツーリングもいよいよ帰路に向かいます!

気の合う仲間と過ごす時間は、あっと言う間にすぎますね(^0_0^)

箱根のスバルラインを終えて、小腹も空いたので道の駅で腹ごしらえです!

お腹に入ると気分はマッタリモード!

SAMUさん、何故か目がハートマーク?

なぜだろう?
02-09.jpg

人間にエネルギーを入れたから、愛車にもエネルギー注入(^0_0^)

02-10.jpg
KEIさん、SAMUさん・パワーアップ!

その後、本田君の食事したい場所へ!

その途中、コンビニでマッタリ!(メンバーの単車をじっくりと見れるのも良いよね)
SAMUGSX-R.jpg

渋滞中!記念撮影 パシャ SAMUさん、何処に行ってたのですか?

渋滞


そして、またまた、お食事!(DAIちゃん、美味しくて目が☆彡キラキラです)

DAIちゃん

そして、お腹がイッパイになったSAMUさんは、横になってまーす!
SEXY♥
samu.jpg

んで、渋滞覚悟で高速に乗ったら、そうでもなく『ホッとしました』これがマズイ!

海老名サービスエリアでマッタリ!また、食べる食べる!

そんな感じで真っ暗!

海老名2

マッタリして、時刻は8時近かったかな?

この後、東京組みと埼玉組みは3台づつで流れ解散(^.^/)))

この流れ解散するとき、『あー・ツーリングが終わったー』と、いつも淋しい思いになるのです!

それで、埼玉組はもう一回、首都高PAでお別れ式しようと思っていたのに、なんと、DAIちゃんスルー(・_・;)

一度、SAMUさんとUSAはPAに停車、DAIちゃん行っちゃったから、行こうと言うことになって、DAIちゃんを

追いかけたが、見失ってサヨナラ言えなかった! 

まっ、でも最高に楽しいツーリングでしたね!

集合


ありがとう弐友会

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年05月09日 19:34:41

こんばんは~^^

おそコメになりました。。
今年のGWツーも楽しかったね♪

USAくん目線のブログ楽しく拝見しました!
いやぁ次回のツーリングも楽しみだね(^0^)/
今度はドコ行こうか^^

本田君こんにちは - USA - 2012年05月09日 19:44:54

お疲れ様です。
コメント有難うでした!
ツーリングは楽しいね(#^.^#)
また、近々行きましょうね!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME