GW-ツーリング その2

今日は、一日が永く感じたなー(・_・;)
なんで、ツーリングの時は、あんなに早く時が過ぎるんだろう(@_@。
同じ時間とは思えない!
ツーリングから2日目で、ツーリングの影響かどうかは解らないけど、『腰がいたい☆⌒(>。≪)』
R-1のセパハン、やっぱ年取るとキツいのかもね!
そんな感じで、GW-ツーリングのつづき!

忍野八海で集合写真を撮影して、次の目的地、箱根へ向かうことにしました。
時間は10時になったかならないか位の感じです。
富士サファリパークや御殿場のアウトレット渋滞に前回はハマったので、少し早めに行動に移すことに
しました。

2-01.jpg

ほんの少し渋滞しただけで、順調に箱根へ!
SAMUさんとKEIさんの鯉のぼりが全開に泳いでましたね(^0_0^)
02-7.jpg

途中、USAの工具(レンチセット)がフェンダーレスキットの隙間から落ちて、USAは何かが足に当たったのは
気づいたが、落ちたのは気づかなかった”
N先生がレンチセットが落ちましたよって教えてくれて、本田君が取りに行ってくれました。m(_ _)m
(下の写真は本田君が取りに行って帰ってきたところです!)
2-00.jpg

んで、箱根の有料道路の分岐点で、富士山の絶景ポイントがあったので撮影会(恒例の集合写真)
セルフタイマーで写真を撮影しているので、たまに意味不明の写真もあるのだ!
それが、この1枚!
2-02.jpg

それでは、もう一枚!
02-05.jpg

集合写真も撮れたので有料を使って芦ノ湖方面へ!
02-08.jpg
この反対側が芦ノ湖(背中)!写真撮影するの忘れた_(_^_)_
ここのコーナーは、攻める単車が多くて、マフラーのサウンドがとても良かったなー!
USAもスリップオンで良いので欲しくなりました。

今日は、ここまでにさせていただきます。
遊びに来ていただき有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME