弐友会 恒例 GWツーリング

今日は、ゴールデンウィークの最終日ですね!
弐友会の全メンバーで5月5日にツーリングに行ってきましたので報告しますね(^.^)

USAは、前日の4日に急遽しごとになってしまい、22時頃を関越で帰宅途中フロントガラスに打ち付ける
雨つぶ(・_・;)
5日の集合時間は朝5時、朝、準備やら集合場所まで行く時間を考慮すると、3時起きだなと考えると
雨やまないかもな・・・・・・なんて思いもしたが! 朝起きて、外に出ると見事やんでて星もチラホラ見える!

んで、少し腹に入れて、AM4:00出発 20分位走ると本田君が前方に走てっる!横に並んで、せっかく会ったから、GSでガソリンでも入れて行くかと思い、右にウインカーでGS入、本田君はそのまま走って行ってしまった!
んで、また走ること10分位、前方のコンビニから出てくる?!買い物をしてたらしい
んで、高速エリア料金所 彼ははETCスルー USAは置いてかれる・・・・・・・・・・
でっ、集合場所の中央道石川パーキングエリア! 
GW1.jpg
GW2

雨上がりの後のせいか、寒くて、冬用のジャケットを着てても寒さを感じたので、春用のジャケットだと寒いと思うわ!
GW3.jpg GW4.jpg
    右の写真。『東スポ』に掲載されてるような、グレースタイルの宇宙人みたい(-^〇^-)

GW5.jpg 
出発!中央高速を下ると、霧で結構、神秘的・・・『結構、余裕なしでした』(・_・;)

中央道河口湖線の谷村パーキングで休憩 さあ弐友会名物のマッタリツーリングの開始だね!
GW6.jpg

でも、お腹が空いたので、相談した結果、河口湖のマックに行くことにしたのでした(-^〇^-)
GW7.jpg

ゴールデンウィークと言えば『こどもの日』ですね・・・>鯉のぼり、昨年、KEIさんに影響されたSAMUは当日買いでなく、今度はちゃんと準備してきましたね!KEIさんのX4にも、ちゃんと取り付いてました!
GW8.jpg

んでっ、マックで『ソーセジマフィンセット』食べた、USAはお腹も満腹になり眠気が襲ってきたのであった!
正直、昨日は睡眠時間が1時間たらずなので、眠いが(-_-)゜zzz… 楽しいから、結構大丈夫
そして、USAの希望の忍野八海へ、ここの場所はパワースポットv(=^0^=)v
この池、最高に透明度があっていつ見ても感動する!
GW9.jpg

GW10.jpg
GW11.jpg

そんな、パワースポットで富士山との絶景で記念写真(#^.^#)
GW12.jpg

次回もお楽しみに(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年05月06日 15:44:48

昨日はお疲れ様でした!

いやぁ久しぶりに楽しい時間を過ごしました^^
今度走れる日が楽しみだね~♪

次回は長野方面を企画中ですのでお楽しみに!
後編楽しみにしていますね^^

- USA - 2012年05月06日 17:21:17

昨日はお疲れ様でした!
また、楽しい時間を過ごしましょう(#^.^#)

- 旅好きライダー - 2012年05月06日 21:25:32

USAさんこんばんは。
気心知れたメンバーで天気もよく最高のツーリングですね。
最後の集合写真もいい写真だし
ご一緒したかったです。
次のブログも楽しみにしています。

旅好きさん、こんにちは(#^.^#) - USA - 2012年05月07日 21:53:42

旅好きさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます。
先日は、お忙しい中、有難うございましたm(_ _)m
旅好きさんが、関東にいるんだなーと実感しました(#^.^#)
また、一緒に走れる日を楽しみにしています。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME