いよいよGW(^^♪

こんばんわー! いよいよゴールデンウィークですね(*^^)v

ゴールデンウィークでも仕事の方もいると思うので、『お疲れ様です』 会社はカレンダー通り休みだけど

でも、なんだかんだで仕事もあるんだなー(・_・;)

弐友会のツーリングは29日 日曜日に奥多摩まで『GW、第一回・出撃決定』です!

参加メンバーは SAMUさん DAIちゃん そしてUSAの3台(#^.^#) 

スタメンメンバー KEIさんはサプライズで登場予定(^^♪

本田君は、土曜日にソロツーなので連チャンになるのでお休みですな!

また、ツーリングの内容は報告しますね(#^.^#)

それでは、良いGWを過ごしてください (o・・o)/~






この記事へのコメント

- Kei - 2012年04月28日 23:03:40

お疲れ様!
この前フリは、どー受け取ればいいのだろー?
ていうか、停戦中ですので、出撃しません・・・(キッパリ)
明日は休みなので朝は久しぶりに二度寝の幸せを、味わいたいと思います。

ごめんね~

箱根ツーで、お詫びにロシアンチョコレートでも、持って行きましょうか?

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME