ヽ(^0^)ノこんちはー

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、本当は休みだけど仕事になってしまったのだ!

寒かったなー((((;゚Д゚)))) 暖かい春は続かないねー

来週の日曜日、奥多摩ツーだけど、この気温ならまだ冬用で大丈夫だね。

☂だけは勘弁して欲しいなー

弐友会メンバーの本田君のブログを見ると、彼はバス釣りに行ってるみだいたなー(^^♪

弐友会では、SAMUさんもベテランだから、両名に今度、連れていってもらおうっと!

USAは、バス釣りの道具は初級用としてあるがリールとルアーで魚を釣ったことがないのです(・_・;)

家に帰ってきて、中古バイクを検索!

今、乗ってる『R-1』も全然好きだから買うつもりはないけど、R-1は、軽いから良かった!

KeiさんのX-4に股がったとき、股関節がやばかった! 重量もあり、さすが1300ccだ!

人間、自分にあった物を選ぶのが基本だが、次は、USAも1300ccに買ってみようと思うのであった!


前は何とも思ってなかったが、去年の城ヶ島ツーで見てから、好みが変わって、やっぱこれだな!

¥898,000- 

0650-26.jpg

0650-28.jpg

隼ー

この記事へのコメント

- kei - 2012年04月22日 07:52:37

久々です。
ハヤブサなら、CLASS4で製作している隼、めっちゃかっこいいっす!!
コレに乗り換えなら、ETC無くてもブツブツ言いません(笑)
それと奥多摩ツーは、出撃は無理ぽーです。

- USA - 2012年04月22日 14:36:47

kEIさん 奥多摩ツーリング来れないのかな、とても残念です。
5月3日の本ちゃんツーリングで待ってるね(^.^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME