(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日も1日終了! ブログも終了!と言いたいとこだけど書き込みします。

夕方から土砂降りになって結構濡れたぞ!

バイクで土砂降りは、群馬の帰りの三好から所沢までの経験しかないなー!

CBでも一度、土砂降りにあったが、R1、だとケツが滑るので恐かったなー

KeiさんのX4はドラッグレース用だから常に滑ってる?

話は変わるが、USAの飛行機・電車・乗り物好きはご存知だと思いますが、

この乗り物好きを楽しませてくれるゲームがあるのですね!

戦闘機やらレースゲームじゃなくてよ(^^♪

あっ、そうそう 年とってレースゲームやると脳が刺激されてやばかったよ゚(゚´Д`゚)゚

レースゲームやりすぎて、眠りから覚めてトイレに行こうとして歩くUSAは左に体が歩いてしまって

まっすぐ歩けなかった症状がでたのです。コワー やめたら普通に戻ったけど!

んで、ゲームはこれ!



航空管制官のPSPゲーム 4種類もってまーす!

DSCF0012-01HIRO.jpg

関空は、夜の離着陸を管制できるのが醍醐味だね(^^♪

新千歳、これはやはり、自衛隊の戦闘機 F-15 F-104 T-4を管制できるのが面白いかな!
(雪が降って、滑走路を除雪させて、待機中の航空機のストレスが溜まるととゲームオーバーの危険性が大)

那覇空港は、今は百里に移動になった302飛行隊のファントムを管制できるのが超嬉しい(#^.^#)
(ファントム好きのUSAはこのゲームは手放せないですね)

今、欲しいゲームはパソでのソフトで、同じ『僕は航空管制官 百里航空祭』 これは手に入れたいゲーム!

でも、パソを独り占めにできないから、ノートパソ買ってゲームを買うが一番良い方法(^^♪

USA君 欲しいものがまた一つ増えてますね(・_・;)

確実に、弐友会メンバー ドン引きしてるだろうな(+o+)

なんか声が聞こえる・・・・・・このゲーム売って『ETC』買えとな(`・ω・´)

どうせ、ドン引きされついでに もう1ちょ

DSCF0014-01JET.jpg

この、『ボーイング777』のアプローチ(着陸侵入)は『R-1』の操縦より完璧だぜ(^^♪

もういい って声が聞こえるから (o・・o)/~ね

今週の滑走路 『YS-11』

DSCF0003-01.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME