ヽ(^0^)ノこんにちは

先週のツーリングから帰ってきた直後、R-1からガソリンが漏れてるのを発見して、即入院したが

今日、退院しました。\(^^@)/

おかえりーぁぃ(。・Д・。)ノ
R-1 退院

治療場所はここです(・_・;)
治療場所

ツーリングから帰ってきて、GSコックをOFFにしたら、ガソリンが、ジョボッと漏れてきてONにすると止まる変な
現象になったので、バイク屋に持って行きました!
年式が経過しているバイクなので、パッキン関連の劣化と判明!

交換部品は4点

バルブパッキン  シールコック   ガスケット   スクリュー  

これで、GWツー・4月29日に事前ツーと5月3日の本ツーも安心ダー!


話は変わるが、昨日 SAMUさんが新しいメットを買ってもらったとのメール着信 

SAMUさんが買ったメットはこれだ!
09901670_1673a.jpg

海賊旗みたいだね、つや消しブラックにドクロ☠模様がかっこいい!!
(Josh Hayes選手のレプリカモデルだってね(^^♪)

☠ドクロ☠!? 
そ〜なんです!☠マークを見るとUSAはこれを思い出す(^^♪

F-15DJ/J、T-4を装備する航空自衛隊におけるアグレッサー部隊


 27198040.jpg

アグレッサー部隊
航空自衛隊における仮想敵機部隊(いわゆるアグレッサー部隊)のことである。 要撃機パイロットの技量向上などを目的とし、航空自衛隊の戦闘機パイロットの中でも特に傑出した戦闘技量を持つパイロットが配属されている。主に各戦闘機部隊について巡回指導を行っている。

SAMUさんには、ピッタリのメットかもね (^.^/)))

またね(o・・o)/~



この記事へのコメント

- 本田 - 2012年04月15日 19:03:47

こんばんは~☆

無事、R-1帰ってきて良かった良かったぁ^^
これでGWのツーリングも安心して行けそうだね♪

samuさんも新しいメットで、次回のツーが待ち遠しい
事でしょう(^0^)/

オレも新しいメット欲しいわぁ~

- USA - 2012年04月15日 19:34:08

メット欲しくなってきた・・・・同感!

ETCとメット 天秤にかけると 『メット』が下がるので・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME