ゆるーい 乗り物 飛行機へん

昨日に続き、飛行機編をお送りいたしますー
(^_-)-☆


             提 供 
「弐輪友走会 ブルーウェイ オブ ダンディー」 
カタカナで提供致します


弐輪友走会の、お話はじっくりと改めて、お書きいたします。 → スポンサーを探しています 視聴率30%以上

そうそう、双子座♊流星群が、今夜~朝にかけて流星が見れるらしい☆彡 
         願い事しなくっちゃ「隼が(゚д゚)ホスィ…」

さて、本題
おらは、✈飛行機のなかでも、ブルーインパルスが大ファンで、35年毎年1回はブルーインパルスを見に行くように心掛けてるのね♪ ~(´ε` )

なんでって、それは 矢田亜希子が好きなようになのね・・・・北川けいこ・かな・・・

ツーリングも、ブルーインパルスが飛来する季節 春は熊谷 秋は横須賀とブルーインパルスを中心としたツーリングコースにワガママを聞いてもらってる位です。

みんなも、我慢して付き合ってくれて大変、幸せな日を送らせてもらっています。 ありがとうです。

そんなんで、おらが撮影した写真を見てちょDSCF2327.jpg

もう、いっちょ!
DSC_3159_convert_20111225163408.jpg


RF4なんて素敵なんでしょう・・・艶 うっふん♥PHOTO205_convert_20111214203117.jpg

下の戦闘機は F-2戦闘機 美人でしょ
PHOTO204_convert_20111214204459.jpg

そんなこんなで、本日はエンディングとなります さ・よ・な・ら
さむーいから 体に気を付けてね  (^o^)/    (^.^/)))  


この記事へのコメント

No title - 旅好きライダー - 2011年12月15日 00:06:35

初めまして~?
本田さんを伝って遊びにきました~。
ブログ開設おめでとうございます。
飛行機が好きだったんですね。
駄菓子屋で買ったゴムを巻いて
飛ばす戦闘機が大好きでした。
これからも楽しみにしています。

No title - blue.style - 2011年12月15日 07:56:30

旅好きさん、ようこそです(^.^)
これからも、よろしくお願いします
関東でお待ちしてます
                USA

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME