冷たい☂でしたね(~o~)

今日は冷たい雨と冬を感じる気温でしたね!

USAは、寒いと、首や腰が痛くなることが多いので苦手です。 気持ちも寒くなるしね!

晴れてれば、完治している『R-1』を迎えに行きたかったが残念です。

先週の楽しいツーリングから1週間経過したが、メンバーは忙しそうでメールも来ない(・_・;)

本田君は、いつもコメント入れてくれるので見てくれてるんだなーと(#^.^#)嬉しい思いです。

今日も、朝早くから本田君よりコメントが入ってましたね m(_ _)m

朝、強いのは尊敬します。(USAは朝、弱いので、目覚ましかけてから起きるまで30分は必要です。)

そんな本田君から、GWのツーリング企画を、そろそろ検討しだすとのことで、提案材料を見つけないとね!

こないだの、ミーティングでおおよそのルートは決定してるけど詳細については、決まってないからね!

USAは山梨方面は知っているが熱海は解らないなー


日時 5月3日雨天時  5月4日に延期(雨天の場合中止)

全体集合場所 ?     全体集合時間 AM4時? 5時? 
 
静岡(熱海)方面の観光は本田君に任せます→ 通り道になるなら 

山梨は忍野八海 白糸の滝見て 御坂峠~石和(モツ食べたい → 足湯につかる)→ 武田神社も見てみる?

中央高速にて談合坂SA または 藤野PA 解散 

楽しいツーリングまで、後20日 \(^^@)/



この記事へのコメント

- 本田 - 2012年04月14日 21:36:39

こんばんは~^^

更新お疲れ様です!
コースはそんな感じでと思っています♪

足湯リベンジしますか!!!
今回はすべら事を祈りましょう^^;

さぁ本格的にコースの検討しましょうか(^0^)/

- USA - 2012年04月14日 22:32:58

本田君、こんばんわ!
コース企画 楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME