風が強かったね!

今日は、風が強くて参りましたね!

畑が多い地域に住んでると、空が茶色に変化する(・_・;)

更に、道路には砂嵐が通過して何も見えない・・・・・

SS-1.jpg

写真で、空には、青空がみえるが、左下の方は茶色の空間が・・・・

その方向に走って行くと、あっー\(◎o◎)/!

SS-2.jpg

こんな感じで、車も、体も砂に吹き付けられた一日でした。

来週は、弐友会のツーリング、是非、穏やかな天気でお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年03月31日 22:27:06

こんばんは^^

今日の雨~風にはお手上げでした><
車はスゴイ事になってるね・・・

来週は晴れるとイイね!
飛行機の時間わかったかな!?

- USA - 2012年03月31日 23:39:03

本田君 コメントありがとうでした。
車が茶色に変化してる('_')
展示飛行の時間なんだけど、毎日、熊谷基地のHP見てるんだけど
プログラムが完成次第、掲載するとしか書かれていないので、
展示飛行するかが疑問になってきた!
後、1週間なのに、ずいぶんノンビリしてるよね(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME