弐友会 冬眠~目覚める(^.^)

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、朝も天気が良く、通勤途中の素敵な場所を通過したので、1ショット(^.^)

DSCF0015.jpg

朝日が湖を照らして、とても気持ちが良かったー! 夕方は、突風と雨で、悲惨でした(・_・;)

でっ、今日の本題 暖かくなり血の巡りもよ良くなってきそうな感じなのですが・・いやいや『弐友会の活動』を

今日は報告しましゅー 本田君もブログアップしてるので、ご存知とは思いますが、再放送と云うことで、お願い

します(^o^)/

スライド1
スライド2
3月28日忍者


KEIさんが、今回は都合によりお休みだけど、4月8日ツーリング予定なので、フルスタメンで報告できると
思いますので、楽しみにしててください。

2012年 弐友会 活動開始です。(^o^)/

この記事へのコメント

samu - - 2012年03月28日 22:26:51

まさかとは思っていたが、やはり後ろから撮られていたのか・・
会話の大半が医者の話題だったって、急速に加齢は進みやがってる!

まずは4.08楽しもう!

コメントありがとうでした。 - USA - 2012年03月29日 22:00:15

SAMUさん、お疲れ様です(^.^)
ホント、加齢が進んでいるので、楽しめる時に楽しみましょうね!
4月8日、楽しみにしてます。
体調を崩さないよう気を付けてね(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME