昭和の夏! 金鳥の夏!!

皆さん、こんにちは~
昨日、映画を見に行った時にタイムスリップ~
こんな行事やってました~
IMG_0674.jpg

昭和の生活ってこんな感じでしたよねー!!
USAもこの時代過ごしてます~
IMG_0673.jpg

テレビもステレオも奥行が大きいですよね~  今のテレビは薄いしステレオはiPhoneで十分なじだいですからね~
テレビの上にレースの敷物を敷いてその上に干支の置物を置いてる家もたくさんあったのでは
ないですかね(^-^)/
IMG_0671.jpg

昭和の三種の神器と言われた 洗濯機 テレビ 冷蔵庫!! 
IMG_0666.jpg

家から外に買い物に行ってみましょう~
駄菓子屋さん!! 小学校の頃はホント、この感じのお店に良く言ってました~
IMG_0669.jpg

ドクターペッパーのビンがある~ プレミアムもん??
IMG_0670.jpg

グライダーもいっぱいーありましたね~
IMG_0662.jpg

薬局屋さん~
IMG_0656.jpg

金鳥の夏  ソックタッチ!! ハイソックス流行ってたー その後、被れてました(;´Д`)
IMG_0658.jpgIMG_0659.jpg

本屋さん~ 昭和40年代かなぁ~
IMG_0660.jpg

こんなタバコ屋さん、ありましたよね~ 今でもある? 赤の公衆電話は無いかもしれないけどね~
IMG_0668.jpg

ウォークマンも置いてありました~ USAも持ってましたが当初のウォークマンはこんな大きかったんですね!!
IMG_0665.jpg

ミゼットと金鳥!! 良き古き時代でしたかね~
IMG_0676.jpg

明日は平成の良き行事!! 『弐友会 BBQ大会』 すべてが暑くなりそうだー (^o^)/
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年08月12日 23:54:00

USAくんこんばんは~(^-^)
ノスタルジックな雰囲気最高っス!

明日は楽しみにしていますね~♪
まだ寝れずにウダウダしています(笑)

本田君へ - USA - 2017年08月13日 17:53:49

本田君、こんにちは(╹◡╹)
コメント有難う〜
今日はバーベキューお疲れ様でした^ ^
また近々ツー行こうね〜( ^_^)/~~~

- ムコ殿 - 2017年08月14日 13:55:22

こんにちは~(^^)
ちょっと目を離してる隙にいっぱい更新されてたみたいですね(^^;)
気付かずすみません(^^;)
昭和の雰囲気バリバリですね!
ここはどこなんでしょう?
機会があれば行ってみたいですね(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年08月14日 18:16:52

ムコ殿さん、こんにちは(^^ゞ

夏休みは雨が多くて残念でしたよ~(^^;
この昭和の学校は岩手県花巻にあるんですがイベント遠征で
ららぽーとに来てました!
TDさんなら花巻迄、バビューンですね~
是非機会あったら行って見てくださいね~
横浜のラーメン博物館の方が面白いかどうかですね(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME