8月の朝練!!

皆さん、こんばんわ~
台風も通り過ぎて何とかホッとしてます!!
昨日から大阪→名古屋に行っていたのですが新幹線は強かったですよ~
今日、名古屋は湿度も低く晴れて素晴らしい天気でしたが関東は最低!!蒸し暑すぎです(´;ω;`)
新幹線降りて家に帰るまでに汗だく!!

ブログの話題ですが前回は鉄ちゃんのCBFスタナーの話題で終わったので少しだけ他の話題!!
IMG_0543.jpg

こないだの朝練は久々にKOーちゃん登場!!
昭和の名車 CB-750F 1/1スケール 今回はプラモデルみたいにやけに格好良く見えましたよ(^^ゞ
後ろを走ってましたがメチャカッコ良かったですよ~
IMG_0554.jpg

USAの今の好みはセピアとモノクロだなぁ~ って↓モノクロではありません(^^;
IMG_0556.jpg

こんなこともありましたねぇ~ 兄弟!!メットも同じ(^^ゞ 道の駅 芦ケ久保で目立ってたヽ(´▽`)/
IMG_0564.jpg

あと~ USA おNEWのシートバッグ買ったんですよ~ヽ(´▽`)/
前回の豪雨でシートバッグは泥まみれ~ 洗ってもらったけど水が浸透しやすいのとラクダのコブみたいのがちょっとね~
なので、ここはデイトナのシートバッグ デザインで4日間悩んで購入でした~
最初はネットで購入しようかと思いましたが現物を見たくなって会社帰りに『2りんかん』へ行くと19時50分蛍の光が流れてる~ 
その上、欲しいシートバッグを見ていましたが、ホタルノヒカリがUSAの心焦らせます!!
財布の中には出張費仮払いが・・・・・・天使(ダメだよ我慢だよ!!) 
悪魔(日曜日ツーリングだよ!!ラクダのこぶみたいってSAMUに言われるよ|゚Д゚))))
なんかSAMUに言われるの嫌だから新しいの買っちゃおー あっ\(◎o◎)/! 悪魔が勝ってしまった(^^;
悪魔はSAMUなのか・・・・・
IMG_0529.jpg

スタイリッシュで買いましたがロクマル君に付けて合うか心配でしたが、買って良かったと思うのでありました~
気付けば今回の出張でだいぶ財布の中身が合わなくなっている~(´;ω;`)
デイトナ シートバッグ K8

平成と昭和の2ショット!!良い感じです~
IMG_0541AA.jpg

昭和と言えばもう一つ!! 芦ケ久保の道の駅にR-30 鉄仮面 超カッコ良かったですよ~ 大好き!!
鉄ちゃんもUSAもR-30に乗ってましたが本当良い車でしたね~ 赤黒のRS R-30は西部警察を思い出させてくれますね~
たまにケーブルテレビで見てますが(^^; 
IMG_0559.jpg

USAはRS-2 情報収集車が好きでした~ まぁ、情報収集、上手かも・・・・・ 
ボディーサイドに回転灯が付いてるんですよ!!そこが魅力的でした~
a27b82df-d537-47c7-8f0b-23bca61bf1ad.jpg

追跡・攻撃指令者 RS-1 
240f8e87-2455-489e-bb2e-4ca9f02979db.jpg

まぁ、最終的にはスタナーに戻るんですがね~
なぜかって?? スタナーにはすんごい装備が装着されていたんですよ~
鉄ちゃんが、スタナーには救急用のキットが入っているんだよって??
それバイクの故障時の応急処置用??
違うよ人間のだよ!!! バンソコや塗り薬が入っているΣ(゚д゚lll)
IMG_0551.jpg

すんげぇー 本当に薬とか入っている!!
でも取り扱い説明書インドの言葉 ヒンディー語
前々、取説がわからん???
IMG_0552.jpg

『地球には未知の文化がたくさんあるんだなぁー』 とつくづく感じるのでした!!
本日もご搭乗ありがとうございました~
RIMG0012.jpg

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年08月11日 17:17:51

USAくんこんにちは~(^-^)
朝練楽しかったんだねぇ🎵
今回は参加出来なかったけど次回は必ず!

R-30も懐かしいです(^-^)
インパルのホイールも定番ですね~
SAMUさんのシルビアもたしかインパルだったよね。
バイクに救急キット。 初めて見ました!

本田君へ - USA - 2017年08月11日 19:22:34

本田君、こんばんは(^-^ゞ

朝練楽しかったですよー
R30が登場したときは鉄ちゃんとUSAは大喜びでした(^^;
やっぱりインパルのホイールが似合う時代の車ですね~
救急キットビックリでした(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME