弐友会 最終章!! CBF125 スタナー登場

皆さん、こんにちは(^^ゞ
何なんですかね~この蒸し暑さ(´;ω;`) 外に出た瞬間、毛穴からジワリジワリと汗が吹き出てくる~
台風も来ているので今週は荒れる感じですね~(´;ω;`)
皆さんも十分気をつけてくださいね~

弐友会~今日は報告があるでやんす(^^ゞ
弐友会はメンバーが同い年や幼馴染と後輩や近くのパパ友で構成されております。
今日は新メンバーが入会 「ここでは鉄ちゃんと呼ばしていただこう!!」
なぜならば、その名の通り、鉄道が好きだからなんだなぁー

KEIさん、SAMUさん、本田君、大ちゃんとは30~40年来お付き合いしている親友、そしてメンバー全員が心の友!(きっと・多分)と思っている!   

思い起こせば先月の飲み会~鉄ちゃんとUSAが隣通し~始まった話なのであります!!
鉄ちゃんが弐友会に入会すればツーは今の10倍楽しくなるかも!!
そんな感じでスマホで検索開始~ 鉄ちゃんは小型自動二輪の免許なのでその枠で愛車探し~あっ大事な予算もね~
翌日、一緒に見に行くことになりました~
KEIさんと鉄ちゃんは幼馴染で大の仲良しです~KEIさん->もし本当に買ったらヘルメットプレゼントするよ!!だって(^^ゞ
そして、飲み会から帰ってきてスマホで検索!!
価格や彼の気に入る形状で、並行輸入車のCBF125スタナーがヒット!!それも新車で安く売っている!!
さっそく、翌朝バイク屋さんの開店と同時に訪問~その日は2件程度巡る予定でした~
バイク股がった鉄ちゃん!!最初の一言(^O^) 「SAMUに馬鹿にされない ねぇー」 USA→ 大丈夫だよ~
表情はから見てテンションMAX!! 俺これ買う!! 男気あるなぁー 
IMG_0176.jpg

色々とバイクの情報を聞くと生産国はインド 「ナマステ~」 インド製だとメンテナンスや部品の調達が厳しいかなぁ~とか
話したが売ったら売りっぱなしじゃなくメンテンスするよーって行ってくれたし、部品取り車も用意してたから大丈夫そうだね!!
んでっ、お店で契約!! 
そして、この後 大宮の鉄道博物館を二人で満喫~
バイクも買ったし、鉄博にも来たから鉄ちゃんのテンションは最高かな!?
IMG_0197A.jpg

んでっ、この日鉄博にはKEIさんも来ているので合流~ 孫を面倒見ているKEIさんですが疲れてる~(^^;!!
でも、ちっちゃい子メチャメチャ可愛い~
KEIsan 孫

この日は、KEIさんと鉄ちゃんとUSAとで夕飯まで食べて、にりんかんでヘルメット調達~
IMG_0256.jpg

そして、納車されて皆で一緒にツーリングに行ける日までメンバーには『ひ み つ ^・x・^)☆』ってことにしました~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それから、それから一ヶ月位が経過した今日!!!
初めてのツーリング 弐友会 最終章へ突入ですよーーー
本日、AM5時 集合!! メンバーには内緒の為 通常の朝連で参加してもらう!!
参加メンバーはKEIさん USA 大ちゃん コーちゃん そして鉄ちゃん!! 

おっー 決まってますね!!
8月弐友会 N1


そして、鉄ちゃんは夕方~翌朝迄、仕事なのでお昼には帰宅を目指します!!
近場でマッタリ走ることに~ 33年ぶりくらいのツーリングはどうですか~ 楽しいかな??
8月弐友会 N3

んでっ、最初の散歩道~ 名栗湖!! 有間ダムです~
CBF125 スタナー N010012

超マッタリ~ 笑いが絶えません!!
CBF125 スタナー 中々大きいよ!!
CBF125 スタナー リアNN!


もっと、書き込みしたいのですが眠い 眠い(=-ω-)zzZZ乙乙 ☆GOODNIGHT☆(;д;)
CBF125 スタナーリア 弐友会 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kei - 2017年08月06日 21:27:27

お疲れ様でした。朝から色々と刺激的な出来事がありましたね~
ツーはこれからさらに楽しくなるな~
また一緒にバイクで走れる日が来ようとは…高校生の時を思い出すな~
R30も見たしね😊
そして鉄ちゃんも大型へ移行する日も近いか❓でもまだ買ったばっかだな…

- 本田 - 2017年08月07日 11:10:18

USA くんこんにちは~(^-^)
昨日はどでかいサプライズがあったんだね!
飲みながらしていた話が現実に... スゲェです♪
これからさらに盛り上がりそうな気配で
今から楽しみですよ~
お疲れ様でした!

KEIさんへ - USA - 2017年08月07日 12:22:34

KEIさん、昨日はお疲れ様でした~(^^)/
鉄ちゃんが弐友会に入会して一緒に走れる日が来るなんて嬉しいですね~(^^♪
昨日は蒸し暑くてマッタリするのも体力を消耗しましたね!
次回のツーは季節的に過ごしやすくなると思うので、多分・キット!走らないで喋って夜になるな!!
大型へ移行するか、メンバーが125CCになるかのどちらかだな(;^ω^)

本田君へ - USA - 2017年08月07日 12:26:55

本田君、こんにちは(^^)/
昨日は参加してもらえなくて残念でしたよ~

鉄ちゃんと大ちゃんの参加ですんごい楽しかったので、次回は参加してくださいね!!ツーリングしているのか飲み会しているのか解らなくなってくるー

- ムコ殿 - 2017年08月07日 17:38:52

こんにちは!
弐友会に新しいメンバー増えたんですね!
増々楽しくなりそう(^^)
来年の旅好きフェスには鉄ちゃんさんも参加ですかね(^^)
旅好きさんが転勤してなければですが(^^;)ww

ムコ殿さんへ - USA - 2017年08月08日 06:08:30

ムコ殿さん、こんにちは(╹◡╹)
コメント有難うございますm(__)m

新しいメンバーが入会して益々、休憩が長くなりました(^^;;
旅好きフェスティバルは今年は行けなかったので来年は全員で
参加したいですね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME