蒸し暑いですね~ 梅雨に逆戻りか??

皆さん、こんにちは~ 蒸し暑い毎日が続きますね~(^^;

今週は、まだ梅雨明けしていない仙台に1年ぶりに行ってきました~
 『はやぶさ』が走り出してから更に近くなりました仙台!!なのに~
行きのチケット『はやぶさ号』は満席で乗れなかった~(^^;

なので、ゆっくりと「やまびこ号」で行くことにします~ んでっ「はやぶさ」とは30分位の時間差が生じます~
んでっ、せっかくなので撮影会!!

E-7系 あさま号!! カッコ良いですねー この車両大好きですー
IMG_0462.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0481.jpg

次は、行きは乗れなかったE-6+E-5系 はやぶさ号の到着です~
IMG_0460.jpg

E-6系 こまちちゃんには一度乗りたいものですなぁー
IMG_0459.jpg

さぁ- 現実に戻り!USAの乗る、やまびこ号の到着~
IMG_0486.jpg

んでっ、以前 KEIさんに頼まれていた車内販売限定品をGET!! KEIさんも、鉄ちゃんらしい~(笑)
買っている途中に客から電話が掛かってきて面倒なことに~
IMG_0487.jpg

んでっ、1時間30分程度の楽しい列車の旅を終えていざ仙台に~
仙台と言えば「伊達政宗公から続く伝統行事!! 七夕祭り」ですねー
IMG_0489.jpg

処々で七夕まつりのデコが始まってますがアーケード街はまだまだでしたね~
IMG_0490.jpg

んでっ、仕事して夜は駅近くの居酒屋さんでお疲れさん会をしました~
さすが仙台 東北楽天ですね~ 店員さんは楽天のユニフォームでお出迎えしてくれました~
IMG_0494.jpg天海ハマIMG_0495

その後は、繁華街国分町へ!!
アーケードを抜けて、次の店に移動しているとシューティングダーツバーがあるじゃないですか!!
エアーガン打ち放題、飲み放題 4000円!!ここ行きたーい~ でも却下(´;ω;`)
来週にはこのアーケード街も七夕まつりで賑やかになることでしょうね~
IMG_0496.jpg

翌日も駅の近くでの仕事だったのでギリギリまで仕事でした!!
帰りは「はやぶさ」に乗車できたので、満足満足~ 
IMG_0508.jpg

E-5系のシートはやっぱり良いですねー
牛タン・笹かま・食べるの忘れたので、せめておにぎりの具を牛タンにしてみました~
IMG_0517.jpg

自宅に帰ってきて、蒸し暑く、たくさん汗をかいたのでシャワーに入ってすっきりしました~
ご飯食べて、何故か急激に眠気が襲ってきて22時には爆睡でした~(^.^/)))

本日も、ご乗車ありがとうございましたo(^▽^)o
IMG_0509.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME