カーズ・クロスロード 見てきました~

皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は、あいにくの雨で外に行く気はでません~なのでグーグーと2度寝・3度寝してました~(^^;
昨日は晴れてましたが高すぎる気温に昼間は部屋でシュミレーターしてました~(^^ゞ

んでっ、夜になり活動期に!!
先週から始まりましたカーズ クロスロードを見に行ってきました~
カーズ3

カーズ1は2006年に上映され、ルート66を舞台にしたカーズは、一度は行ってみたいルート66!
USAにとってはとても好きな映画です~

カーズの舞台となった街は アリゾナ州のセリグマンって言う街です~ 生きているうちに一度は行きたい場所ですね~

映画は21時上映の為 レイトショー 料金は1300円~ MX4Dではないのですが、大画面で満足ですよ~
映画の内容は、いつまでも若くない!ってことを実感させられましたねー
グラフィックは最高にグレードが上がっておりましたよー


ポップコーン買って、コーラー買って、映画上映で最後の方は眠くなってきました~
IMG_0442.jpg

次回はKEIさんとトランスフォーマー  最後の騎士王見に行く予定です~


映画って良いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2017年07月24日 19:11:48

こんばんは~(^^)
私もカーズ好きですよ(^^;)w
先日テレビでやってましたね!
焼酎呑みながら見入っちゃいましたw
でもひとりで映画館に見に行く勇気が無い(^^;)
かと言って神さんとは・・・誘っても行かないと思うし(笑)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年07月24日 22:26:07

ムコ殿さん、こんばんは〜(╹◡╹)
千里浜で思う存分走られたみたいですね〜(^^)
近くに映画館が出来てから映画を見に行く機会が
増えましたよ^_^
うちはカーズファンが多いので久々に家族で映画を
見に行きました╹◡╹
気分転換には良いのですが遅い時間の映画は眠くて
ところどころ記憶がないですよ〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME