矢場とん!食べてきました~

皆さん、こんにちは~
いよいよ梅雨明けして夏本番!
温度上昇が半端ないです~ 地球大丈夫かーって感じです(^^;

日曜日の弐友会ツーから早くも一週間が経過~
また近々走りたいですね~ 

今週はさくっと名古屋まで行ってきました~
IMG_0426.jpg

久々に朝のラッシュアワーで体力を消耗しました~
IMG_0399.jpg

都会を走る新幹線をマジマジ見るのも久々だなぁー
IMG_0400.jpg

んでっ、そんなことしてるから乗る新幹線に間に合わない! 走りマス~
ハァハァ、言いながら間に合いました~
これから夏休みで新幹線も子供達で賑やかになるんでしょうね(^^;
IMG_0394.jpg

1時間40分で名古屋到着~
時間は11時過ぎなので、ご飯食べて行くことに~ 名古屋駅から直結しているエスカへ
IMG_0405.jpg

このお店、いつも人が並んでいるので一度訪れてみようと思ってました~
IMG_0406.jpg

豚のお店! とんかつのお店~ たっぷりと、お味噌を掛けていただき食べると、なんだこの柔らかさ!!
メチャ美味しい~
IM G_0407.jpgIMG_0409.jpg

んでっ、仕事して、帰ります~
帰るときは小腹がすいたので塩バニラデニッシュバーとカフェオレーを買って、のぞみ号へ
IMG_0412.jpg

あっ! あおなみ線だっ~ この電車に乗ればリニアモーター館に行ける~
IMG_0424.jpg

んでっ、N-700A系で東京へ帰ります! 
IMG_0413.jpg

乗り心地も良くて、睡眠タイム~ 
IMG_0421.jpg

気が付くと日が沈んでいきます~
東京に到着した頃は帰宅ラッシュでした~ 
IMG_0435.jpg

本日はJR東海をご利用頂きましてありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME