2017 海の日ツーリング(^^ゞ

皆さん、こんにちは~
このところは忙しくてブログもご無沙汰でしたが、この3連休はバッチリ休むことができましたー(^O^)

初日の土曜日は翌日のツーリングの準備でラジエター液確認~チェーン清掃をしてましたー
IMG_0290.jpgIMG_0291.jpg

全て完了してカウル取り付けてると ガーンΣ(|||▽||| ) どこの部品!? カウルの取付け凸凹の部分が割れた!!
IMG_0293.jpg
でも?全てチェックしてガタつきも無いので、気のせい?にさせていただきます~ (^^;

ツーリング当日!! やばい眠れなかった~ まったく何故ツーの前の日は寝れないんだ~
寝不足の時は必ず、秩父の雁坂トンネル過ぎたあたりでヤバイくらい眠くなるんだよなぁー
集合!4時半 中央道石川SAに!!
日の出前ですが~天気は雲が多い感じですねー
RIMG0002.jpg

そして、今日のコースは昇仙峡に行こうと言うことで決定~
まずは中央道 釈迦堂SAで(^。^)y-.。o○ 
弐友会は連続1時間以上の走行は原則、体が痛くなるので禁止とさせていただいております~(^^;
IMG_0304.jpg

釈迦堂SAでお腹空いたとの話題で、ならば双葉SAに行こうっと言うことになりました~
双葉SAはバイクいっぱーい (^^ゞ バイクウォッチング楽しい~
IMG_0314.jpg

んでっ、ごはん食べて後、誰が言ったかは知らないがー 男気ジャンケン~
最初は グー ジャンケンポン   勝者は oyazi-style の管理人 本田君~ いつも勝ってるー
IMG_0315.jpg

双葉SAのETCスマートを出て~昇仙峡へ向かいます~
RIMG0003.jpg

雄大な渓谷の景色を楽しんで昇仙峡へ 
せっかく来たので昇仙峡を満喫する為、昇仙峡では初めて乗りますロープウェイ(^^ゞ
RIMG0004.jpg

今日は集合も早く 始発は9時とのことで、20分位お喋りしてることに~ 
本田君からご馳走していただいたジュースと共に時間潰しですから
RIMG0005a.jpg

お喋りした後はロープウェイの切符(往復1200円(^^;)を購入して待ちマス~
IMG_0327.jpg

ロープウェイの乗り場付近には何故かパワースポットが(^^; せっかくなのでパワーをもらいに~
IMG_0326.jpg

さあ~乗車時間です!! 
ゆめちゃん号とフクちゃん号がありますが、USAの乗車するロープウェイは、ゆめちゃん号です~
USA的には福が欲しいのでフクちゃんが良いなぁー



おっさん 5人、狭いロープウェイの中でどうなる・こうなる?・・・・・
RIMG0009.jpg

展望台から眺める景色は流石に綺麗でした~
タイミング良く富士山も顔出してくれて何やら良い感じですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_0351.jpg

さっそく 福の恩恵が~ ガンマ君にソフトクリームご馳走になりましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご馳走様です!!(感謝感謝)
IMG_0353A.jpg

本日はここまでとさせていただきます(^^ゞ
本日もご搭乗ありがとうございました( ^_^)/~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年07月17日 14:58:21

こんにちは~(^-^)
昨日はお疲れ様でした!
初めて行ったけど、もっと涼しいかと...
ジャンケンも勝たせてもらいさらに激熱!(笑)
次回は絶対負けるからね⁉
帰りはエライ目にあいましたがいつも通り
楽しいツーリングとなりました!
そんな仲間にいつも感謝してます🎵

本田君へ - USA - 2017年07月17日 16:42:51

本田君、こんにちは〜(^^)
昨日は案の定、早めの帰宅とはいきませんでしたね〜
まぁ、一緒にいると時間経過が早過ぎてね〜
男気ジャンケンは本田君の為にある勝負かな?
ご馳走様でした〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME