弐友会の朝練!(^^ゞ!

皆さん、こんにちは~(^^ゞ
今日は日曜日!!
いつもなら朝寝坊するのですが昨日の夜!人気者のKEIさんが超朝練をするとのLINEが~
USAは先週、ボッチ朝練したのでお腹いっぱいですが起きれたら行こうっと思うのでありました~(^^;

そしたら!AM4時27分起床!!おっー 起きた!! SAMUさん、本田君、ガンマ君 heavyさんも来るらしい~
おまけに大ちゃんも来る予定で起きたらしいがバッテリートラブルで断念との一言が来たきり音信不通にΣ(゚д゚lll)
朝6時に飯能のコンビニに!! 途中、ガンマ君&本田君と走りながら合流~ 寒いのなんの{{ (>_<) }}
3台が先に到着!!
IMG_9930.jpg

その後、数分で3台が合流~
KEIさん集合時間早いよー 
KEIさん->だって俺一人で走ろうとLINEつぶやいただけだって!! 
いやーモテ男はイヤだねー(^^; みんな来てくれてありがとう!ってハグぐらいしろ~
ってジャケットのポケットをゴソゴソ =>青ざめる!! 
娘の車の鍵を持ってきてしまい焦る~ 怒られるー・・・・・
俺帰る!!と発言 合鍵あるだろう?とか言われたが合鍵も付いてる~ 意味ねぇー
怒られる覚悟で朝6時過ぎに娘に電話~ 大丈夫今日は乗らない!ガッシャ!!《゚Д゚》
IMG_9931.jpg

まぁ、良かった~ それからいつもの芦ケ久保の道の駅に・・・・
ここで、体の冷えを温めるためにホットコーヒーを飲みたくなり!まぁ久々なので男気ジャンケンをすることに~
いっちゃん最初!USAパー 他がグーΣ(゚д゚lll) 負けたかと思いきや本田君がチョキ!! 良かったー
その後は、USAとSAMU負け 買ったのは赤いジャケットの君だ!! 
背中を丸くしてがっくりしてる人が負け! その負けをカメラで撮影している赤のジャケットの人がheavyさん!!
heavyさんはブログを近々開設するらしい~
IMG_9933.jpg

いつもクールなSAMUさんがおごってもらうとなるとテンションがMAX!!スキップしてたもんね~
負けたのは本田君!!コーヒー120円×6本->弐友会なので心も顔も素直にしょんぼりできるが
TDさんのツーでソフトクリームを男気だすときは顔は苦笑い心は大泣きになることでしょうね!!
あっーバームクーヘン!!KEIさん!!!男気だしてましたもんね~
でもUSAはもうしない男気ジャンケン!!チキン野郎だからね(^^;
IMG_9934.jpg

弐友会のメンバーは何が一番高いコーヒー?と自販機を隅々見てました~ 
人の金だと思うと食いつくすメンバー!!->エイリアンか!!
IMG_9935.jpg

その後、ポピーどうなったか見に行くことに~ 先週はまだまだでしたが今週はどうだ!!
ダメだー 一面、緑 先週と同じ状況でまだまだ時間かかりそうですなぁー
IMG_9936.jpg

んでっ、KEIさんも用事があるのでここで本田君とガンマ君とお別れして、4台でバビューンと高速で帰ることに~
IMG_9937.jpg

本田君ご馳走様でした(^O^) また次回ジャンケンしましょう~
IMG_9938.jpg

三芳SAでいっぷく(^。^)y-.。o○
ヘルメットやバイザーに虫がいっぱーい(´;ω;`)
ヘルメットには大きな虫がぶつかったのか血が付いてる~・゜・(ノД`)・゜・
IMG_9947.jpg

SAMUさんもゴシゴシ~拭き拭き
IMG_9939.jpg

結果、高速で帰ったもので早く到着~KEIさんも三芳SAで一緒にまったり~
下道で帰った本田君とガンマ君とさほど時間変わらなくなっちゃいますよー
IMG_9944.jpg

超朝練、笑いとパワーでスッキリとした心で帰宅でした~ みんなありがとうございました(^.^/)))
IMG_9941.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年05月28日 21:57:08

USAくんこんばんは~(^-^)
今日はありがとうございました!

コーヒーは美味しかったですかぁ~(笑)
いまだにログイン出来なくてブログ更新出来ずwww
これが一番のストレスですm(__)m

- kei - 2017年05月29日 07:52:21

お疲れ様でした!
ソロで新緑でも楽しんでこよーかなー、と思ってたところ…
なんだみんなおらに会いたいんじゃん、うれしいぞ!夏の暑いツーは熱い抱擁からスタートしよーと思うのでした。
大ちゃん、バッテリートラブルで断念と連絡あってから音信不通…
自分自身のバッテリー切れちゃったんぢゃね❓ アンドロイドなの⁉

本田君へ - USA - 2017年05月29日 12:38:22

本田君、こんにちは(^_^)v
コメント有難うございます~

人にご馳走してもらうコーヒーは格別に美味しいです~
ブログログイン出来なくて残念(;^ω^)頑張って~

KEIさん - USA - 2017年05月29日 12:43:53

KEIさん、こんにちは(^^)/
コメント有難うございます~

KEIさんは弐友会の社長だからねぇ~
社長が決めるとこ決めないと締まらないからねー
次回のスタートは抱擁よりアイスコーヒーを配ってもらいたいなぁ~
猫SAMUも缶コーヒー1本であんなにテンション上がるとは思いもよらなかった(;^ω^) 大ちゃんも参加できず、そのままチーン!まぁ、宇宙人的なところあるから星に帰ってしまったのかなぁ~

- ムコ殿 - 2017年05月29日 18:56:06

こんにちは!
相変わらず楽しいマッタリツーでしたね(^^)
あらっ本田さん男気みせちゃったんですねw
昨日もTD先っぽ倶楽部でソフトクリーム賭けて1500円払った方がいましたよ!
今度は合同ツーで男気しませんか?
かる~く4枚ほど飛んで逝くと思いますが(笑)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年05月29日 23:32:42

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_
男気じゃんけんの言い出しっぺはUSAでした(^-^)/
勝たなくて良かった本当に良かったです(^^;
TDさんとのツーリングで男気じゃんけんは
一言、コワッー(^^;

- 旅好きライダー - 2017年05月31日 01:03:24

USAさんこんばんは~^^
今回は本田さんも参戦できて
コーヒーもゴチになりかなり楽しいツーになったようですね~!
ご自宅に帰ってから娘さんに叱られませんでした?(笑)
heavyさんのブログの開設楽しみにしてます^^

旅好きさんへ9939 - USA - 2017年05月31日 18:13:47

旅好きさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

帰ったら娘に注意されました〜(><)
どちらにしても途中で帰ることにならなくて
良かったです!コーヒーもご馳走になれたしね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME