天空のポピーを見に行ってきました~(^^ゞ

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、朝起きれたら走ろうと思っていて目覚ましを7時にセット!!
弐友会では少し遅めですが一人なので時間に追われることなく準備して朝ごはんも食べて出発です(^^ゞ
出発は8時40分!

299号線を秩父方面へ走ります~
IMG_9755.jpg

正丸峠の手前!正丸駅でお休みです~
IMG_9756.jpg

飲み物飲んでマッタリー この駅にはテントがあるので体には良いですねー 
IMG_9760.jpg

SUZUKI同士でパシャリ! 
IMG_9758 (2)

この先の芦ケ久保の道の駅もバイクウォッチングで少し覗いてみました~
IMG_9763 (2)

まぁ、15分程度見て走り出します!
次の目的地は天空のポピー 標高500mに1500本のシャレーポピーが咲いて赤のジュウタンの様になるので
見に行くことに!!まぁ、これが目的だった様なもので、でも今年は開花が遅れているとのことでちょっと不安・・・・
この標識案内に沿って走って行ったらいつもとはちょい違うコースでした!
IMG_9766.jpg

この山の上はいつもの牧場~
IMG_9768.jpg

入園料300円支払って 咲いてる場所へ~
IMG_9772.jpg

部分部分咲いていますがまだまだ緑が多いですね~
IMG_9788.jpg

喉が渇いて露店でラムネを飲んでました~ あっ!ビー玉とってどこにしまったか忘れた??
IMG_9779.jpg


次はどうしようかなぁ~ あっ!時間からして丁度良いので、次は皆野駅へ~
あぶなっ!途中、踏切でSLが横切っていき間に合わないかと思いました~
IMG_9793.jpg

超迫力ある姿を見ることができました~
IMG_9797.jpg

その後は長瀞へ 混んでました~ 商店街なのか?射的とかあるのにビックリ!!
IMG_9809.jpg

有料駐車場なのでそのまま通過!!
IMG_9808.jpg

長瀞の桜並木でパシャリ!! 良い感じです~
IMG_9812.jpg

長瀞のライン下り見てました~ これどこまでくだってくんだろう!?
IMG_9814.jpg

その後は花園から関越自動車道でバビューンと帰路につきました(^.^/)))
IMG_9819.jpg

ロクマル君も暑さのせいで水温が上がる上がる! 一定の温度でファンも順調に回り一安心でした~
IMG_9818.jpg

今日は真夏日でしたが走るとそれなりに涼しく楽しかった~
また、梅雨前に走りに行ってみよっと!ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2017年05月22日 17:21:50

こんにちは~(^^)
あらっ!今回はお一人様でしたか!
都心は真夏日になったようですが、秩父のお山あたりは空気も気持ち良さそうですね(^^)
できればロクマルくんとSLのツーショットが良かったですねww
次回のお楽しみと言う事で!
お疲れ様でした(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年05月23日 06:40:29

ムコ殿さん、おはようございます(^^)
コメントありがとうございます〜
今回はソロで気ままに走って来ました(^^)
秩父は走るとそれなりに涼しいですが
信号待ちなど止まると暑くてバイクの水温もスグ温度
上昇です(^^;;SLはいつ見ても迫力ありますね〜

- おがっち - 2017年05月24日 18:52:54

こんばんは。
ツーリング にいい季節になりましたね。

お気楽ソロは、気分、気のまま動けるのが
いいですね。

ラムネは、二度楽しいですね♪

おがっちさんへ - USA - 2017年05月24日 23:52:21

おがっちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

ソロでも走り慣れたところを
走る分にはマッタリできます(^^;;
今はスマホナビもあるので心配は
ないのですが見ながら走るのは怖くて
できないですね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME