2017 鯉のぼりツーリング!!(プチツー??)

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
今日は快晴快晴!!とても過ごしやすくツーリング日和でしたねー(^O^)
弐友会も今日は、毎年恒例の鯉のぼりツーリングが開催されました~
USAは今年初のツーリングでした~気分はMAX!!

朝5時55分 いつものマックに集合~ 6時に集合と声掛けしたのですがKEIさん~5時55分の修正LINEが(^^;
なので、USAは2分~3分遅刻!
到着すると既にメンバーは参加メンバーは全員集合してました~

いつも如く、SAMUさん鯉のぼり持ってはしゃいでいます(^^;
IMGP3520 (600x338)

気づけば皆、鯉のぼりが付いてる(^^;
KEIさんのX4
IMGP3518 (600x338)

DAIちゃんのZ-750
IMGP3522 (600x338)

γ君のRGγ‐250
IMGP3517 (600x338)

SAMUさんなんか2つも国旗の様に鯉のぼりが・・・・邪魔じゃないんだろうか??
IMGP3558 (600x338)

弐友会は、こどもの日を応援しますって感じです(^^;
なので、こうなるとUSAも欲しくなるのですが、メンバーの本田君は今回は仕事で欠席!
残念ですねが鯉のぼりを支給してくれたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 感謝感謝です~
KEIさん~USAへ授与されました(^O^)
IMGP3519 (600x338)

さぁ!ロクマル君の何処に付けるかなぁ!!
シートバッグにタイラップで縛り付けました(^^;
IMGP3521 (600x338)

本田君・heavyさん・コウジくんが欠席でフルメンバーでは無いのが残念ですが5台で出発です!!
最初の目的地は名栗湖(有馬ダム)に向かいます~
IMGP3524 (600x338)

天気も良く楽しく走りマス(^^ゞ
IMGP3525 (600x338)

1時間程度で到着!!湖も青 空も真っ青 写真撮影には最適です(^^ゞ
IMG_9532 (600x450)

景色を堪能します!! 結構バイクの人やハイキングの人手が多くて、通りすがりの人が必ず『あっ鯉のぼりだ』
『今日はこどもの日か!』とか言って行きます~ 鯉のぼり効果ばっちりです!意味不明ですが・・・・
IMG_9533 (600x450)

今回、ツーリングした仲間たち~
先頭はKEIさんのX-4改!! いつも注目の的です(^^ゞ
IMG_9537 (600x450)

そしてUSAのGSX-600 DAIちゃんのZ-750
IMG_9536 (600x450)

んでっγ君の綺麗なRG-250γ ポリメイトとシュワラスターでピカピカのSAMUさんの忍者900
IMG_9535 (600x450)

こんな感じで最初っからマッタリ~
IMGP3528 (600x338)

最初の集合写真!!
IMGP3531 (600x338)

USAもニュージャケットで気分もアゲアゲ(^^;
IMG_9543A.jpg

2017鯉のぼりツーリングの前半はこんな感じで楽しく開幕です!!

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))



この記事へのコメント

- kei - 2017年05月06日 06:32:06

どもっ✋ジャイアンです!
お疲れ様でした、ほぼいつものコースだけど走った感イッパイでした😄
あの走行距離で、あれだけの時間をかけてのツー、上がいるとは思えませんな😆👍
夏はちょっとだけ遠出してみますかね~❓

- 本田 - 2017年05月06日 10:37:54

USAくんこんにちは~(^-^)
昨日はお疲れ様~ブログUPありがとうございます!
全車鯉のぼり仕様で楽しそう🎵
来年は必ず参加したいものです。。。
SIMPSONのジャケットカッコイイっす(^.^)/~~~

KEIさんへ - USA - 2017年05月06日 13:09:21

KEIさん、こんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)/
今年も一緒に走れて嬉しかったですぞーm(_ _)m
夏はもうちょっと走りましょうかね~ 走れるんだろうか?・・・

本田君へ - USA - 2017年05月06日 13:12:42

本田君、こんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます(^O^)
いつも思うがブログは結構疲れますなぁー
はい、本田君からの支給もいただいたお陰で全車鯉のぼり仕様でした
中々良かったなぁー
来年はお待ちしておりますぞー
シンプソンのジャケット着たら速くなった!!運転上手くなった!?

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME