厚木基地祭り 2017 part2

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
いよいよGWで5連休ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 思う存分ストレス発散しなくては!
って言っても 無い袖は振れないのでUSAのお小遣い範囲内で~(^_^;)


GWの休み初日は先日の砂嵐で泥まみれのエスティマ君!フィルダー君! ロクマル君! そして玄関の扉の大洗車大会でした(´;ω;`)
見てください!この無残な姿・・・・・
IMG_9527.jpg

GW2日目はKEIさんと一緒にワイスピアイスブレイクをMX2Dで見に行きテンションはMAXでした~
とても面白かった~映画って良いですね!!
yjimage.jpg

そして明日はいよいよ弐友会でツーリング~USA今年初だ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても楽しみです~

そんでもって、先日の続き~
F-18ホーネット!
以前は入間航空祭にも顔を出してくれたことがありましたが、このところはめっきり来ませんので久々に釘付けでした!
DSC_3562.jpg

DSC_3557A.jpg

DSC_3554.jpg

DSC_3556.jpg

各部隊のリーダー機と思いますが垂直尾翼尾翼にはスペシャルマーキングが描かれてます!
DSC_3549A.jpg

DSC_3543.jpg

DSC_3548.jpg

この部隊マークが気に入って 戦利品としてベルトのバックルを買いました~
DSC_3571.jpg

空気取入れ口にもちゃんと部隊マークの入ったカバーが掛けられてます~
DSC_3547.jpg

ホーネット見て触っているだけで満足なんですが、そのうえ通常訓練で飛行してくれるんです!!
機動飛行などはないのですが訓練区域まで飛んでくのを見れます(^^ゞ
今回はズームレンズ持って行ってないので小さくしか写ってませんが・・・
DSC_3614.jpg

音は最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_3597.jpg

この他にも厚木基地には海上自衛隊のベースがあります!
SH-60K
DSC_3580A.jpg

DSC_3582 (2)

川崎P-1 最新の哨戒機ですよ~
DSC_3584.jpg

4発のエンジンでありながら小型で静かなエンジン音です!!
DSC_3586.jpg

マーベリックミサイル搭載し発射できるみたいです!!
DSC_3588.jpg

P-1の離陸&着陸も見れて、あっー500mm持って来れば良かったーっと後悔するのでありました~
DSC_3621.jpg

陽も傾き出したのでゆっくりと帰ることにしました~
帰る途中、ファイヤーデパートメント! バックドラフトの映画を思い出します~
IMG_9492.jpg IMG_9491.jpg
IMG_9487.jpg

お腹もすいてきたので何か食べようかと露店に行くも超行列(^_^;) 並ぶなら駅まで行ってご飯食べようっと!!
結果、日高屋でチャーハン・餃子で満腹(^^; アメリカンを体験しに行って、中華食べて帰ることに・・・・(^^;
そして、ニュートレイン!えのしま号で楽しく帰宅でした~乗車して10分も経たずに撃沈!!気づくと新宿でした~
IMG_9508.jpg IMG_9510.jpg

今年もGWは満喫しつつ感謝感謝です~
本日もご搭乗ありがとうございました(o^^o)♪

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年05月04日 20:02:19

USAくんこんばんは~(^-^)
エスティマ君えらいこっちゃ( ̄▽ ̄)
涙なくしては見れない状態ww
3台の洗車お疲れ様でした!
明日は涙の欠席ですが楽しんで来てね!
keiさんに鯉のぼり渡しておいたので写真だけでも(^^ゞ
気をつけてね~ブログ楽しみにしていますよ(^.^)/~~~

本田君へ - USA - 2017年05月05日 17:12:50

本田君、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^_^)v
今日は来れなくて残念でしたね〜
鯉のぼりはしっかりロクマル君に付けて
1日ともに相棒として過ごしましたよ〜
次回は一緒に走りましょう!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME