早く、来い来い、春ランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b

なんか、良く解らないタイトルだけど、気にしないで!

前回、ブーツを購入してウキウキなのだが、ちょっと状況が変わってきたじょ!

『完結したかに思えたブーツ』こんな続きがあったなんて・・・・・

『 ゲッ(+o+) か ウフッ(#^.^#) 』のどちらでしょうか? ひ・み・つ

正解は意外なことだよー!きっと たぶん

こんど、ツーリングしたときに教えて、あ・げ・る!
 
USAにも、小さい秘密ができたので、おしまい。

関係ないけど・『今週の滑走路!』 携帯で撮影しました!!

千葉の海上自衛隊下総基地 P-3C の迫力 すごー 携帯ZOOMなしでこれだけの迫力!
SH3D0106.jpg

SH3D0104.jpg

SH3D0107.jpg


ほんと、怖いくらい近かった )^o^(




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME