夜桜2017

皆さん、こんにちは(^_^;)

先週の日曜日の夜に寝ようと布団に入り枕調整をしてたら天井がグルグル回転しだし、ビックリハウス?
それとも地球が速く回転しだした!まぁ、そんな訳ないですが、俗に言う『めまい』(^_^;)
トイレ行くにも直進できず、まぁ翌日には治るだろうと思いました!
月曜日に会社に行こうと起き上がるとクラクラ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
月曜日は一日、フワフワしてる感じで頭が回転しなくて仕事も片付かずヤバっΣ(○>Д<ノ)ノ
翌日、火曜日午前中まで仕事していたが前日同様、集中出来ないので耳鼻咽喉科へ~
検査で、強制的にめまいを起こさせるんですが、すんごい強烈めまいが襲うんです!!すごかったー
思わず『うぉうぉうぉ』っと声をだしてしまいました~
結果->良性のめまい症!耳石が三半規管へみたいな感じでした!! 
耳石の原因はストレスの可能性が高いと言われたが、6月に実施される展示会の為 先月後半~6月まで
超ストレスが溜まる仕事をするので理解はできる!
そう言われると、去年は坐骨神経痛!これも2月~7月末位で展示会終わったら終息した(^_^;)

薬もらって、めまいおさえるんですが、バイク・自転車は搭乗禁止令!!
ロクマル君!もう乗れないかも~(´;ω;`) ドナドナか??
まぁ、薬飲んでると前かがみになったり横にならない限りめまいは治まってるのでバイク以外のストレス発散へ

夜桜見て気持ちをリフレッシュすることにします~
って言っても、一人で河川敷で夜桜撮影ですがね!!

暖かくて夜店も出ててとても楽しく撮影出来ました~
夜桜見物してる人がたくさんいました~
夜桜011

祭り好きのUSAは夜店出ると無駄使いしたくなりますが、流石にわたあめ買えなかったなぁ~
夜桜004

すもも? 夏祭りぽっい配色でテンションあがるなぁー
夜桜003

桜も散り始めてるので2017の桜はもうすぐ終わりだなぁー
夜桜001

夜桜002

今回は三脚持って行ってないのでストロボを使用しながらシャッタスピードを遅くしての撮影でした~
夜桜008

夜桜005

夜桜006

桜って可愛いですね~
夜桜010

桜に癒されて2017の夜桜撮影は終了~ 
夜桜009

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2017年04月11日 18:45:22

こんばんは!
夜桜きれいですね~!
ライトアップされた桜も昼とは違った美しさがあるものですね(^^)

ところでお体は大丈夫なんでしょうか(^^;)
ストレスからくる症状は防ぎようがないから大変ですね(^^;)
意外とデリケートなんですね!USAさん(^^)w
因みに私もガラスのようなハートと言われてます(笑)
お大事になさってください(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年04月11日 22:37:44

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_
ライトアップされた夜桜は癒されますよ~
桜は短い間にホント綺麗に咲き散っていきますよね(^^;
デリケート!なの??嫌々、更年期かと思いますが(^^;

- 焼き鳥 - 2017年04月13日 15:42:22

ご無沙汰してます。
私もクラクラ病(勝手に命名)に季節の変わり目とかストレスや肩こりが酷い時になります。耳石の位置が変わって起るみたいでメニエル病でなかってよかったです。
耳石を戻す体操(頭を動かす)があるみたいです。
おだいじに。

焼き鳥さんへ - USA - 2017年04月13日 22:00:26

焼き鳥さん、とってもご無沙汰しております(^^)
焼き鳥さんもクラクラ病なんですね〜
メニエルだと長い時間クラクラしてるらしいので、まだ耳石で良かったですよ(^^;;
でもバイクは怖いので自粛中です(ToT)/~~~
焼き鳥さんも、ご自愛くださいね〜
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME